RE:クロダさん その1

クロダ

22日儀式男よ!鬼嫁の刃はその後どうなったんだ!ちゃんとかけ!
おっさんになってから双極性障害になったお前の若いころに発症した人への投稿は一切いらないから鬼嫁との22日のこと書けやこの野郎!ww

都合の悪いこと、恰好悪いことは一切書かない男ですよ。

クロダ

確かに耳鼻科は爺医者が多い!
美人の女医に耳かきしてもらいたいぞよwwww

僕の行ってる耳鼻科はわりと若い先生ですよ。男だけど。

まぁきれいな女医さんなら最高だけどしゃーない。

クロダ

俺は膝が変形性質関節症でスクワットとかNGなの!
そんな俺でもステッパーでダイエットは大丈夫な??????

いえ、やめといたほうがいいと思います。

クロダ

ぱんち〇と猫婆さんは知り合いか!
魚〇さんが離婚したら3人で猫ばあちゃんのことで同棲したらええ~!

乱交でもさせるつもりですか?ww

クロダ

アモキサンはのんでないけど、うちのとこ飲んでる患者さん多いらしくて
結構騒ぎになていた、それしか効果が出てない人いるらしいね、古い薬なのにね~

そうなんですよ。「それしか効果が出ない」人が結構いる貴重な薬だったのに!

クロダ

成人式の着物の勧誘やってるよね~
時代ではやるがあるんだろうけど
着物姿は素敵~!

もう着物決めて、お金も払ってきました。20数万円かかったそうです。やっぱ高いなー

クロダ

筑波卒の心理士さんか!
筑波は心理有名だよね!ウェルビーイングとか進んでるよね!

そんな単語聞いたこともなかったです。ググりました。

ウェルビーイングとはどういう意味ですか?
つまりウェルビーイングとは、幸福で肉体的、精神的、社会的すべてにおいて満たされた状態をいいます。 そして、ウェルビーイングと似た言葉に「welfare(ウェルフェア)」があり、これには「福祉、福利、幸福」の意味があります。

魚〇さんの症例ってプロ的に興味あるのか?

なんかあの人、仕事がしんどいしんどいとかばっか言ってるけど、気分の落ち込みや上がりについてはあんまり書いてないような・・・
俺的には猫婆さんのほうが興味あるけど(素人ですwww)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:クロダさん その1』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/09/10(土) 17:19:02 ID:ac775c5e4 返信

    22日儀式氏のブログのタイトルはサラリーマンの生活日記ですよね。
    なのに、日記ではないものばかり連載している。これ突っ込みどころかと・・(笑)

  2. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:59:38 ID:209267a79 返信

    鬼嫁の刃についてどうなったんだい bipolar01君

    君はもう3年以上僕を無視している

    許せないよ

    君は鬼嫁さんと仲直りしたのかい?

    どんな暴言はいて怒らせたの?

    bipolar01君

    君は高校の同窓会で女子に寄りかかられ

    男友達に怒られて同窓会出入り禁止になったよね

    その女性とは不倫してるのかい?

    教えてよ

    教えてよbipolar01君

  3. 名前:避妊と性行為感染症にはオカモト 投稿日:2022/09/20(火) 16:55:08 ID:ee5b1039a 返信

    魚〇さんて、俺の記憶だと何度も退職転職繰り返してるはずだけど・・・
    なのに、毎回すぐに転職とかハローワーク関連のことでもたつくとか・・
    退職転職のプロなはずなのに謎だーーー!!!
    毎回、退職、転職時のこと忘れてるとしか思えないwwwww
    22日セレモニー男君は鬼嫁の刃を描くことなく消えてるし・・どーなんってんだww