RE:まさひろさん その2

まさひろ

山口旅行のの後のプラマイどうなるか?

たぶん5kgくらい増えて帰ってくると思います。

それを2週間~1か月かけて元に戻す感じですかね。
しかし、いっぱい食べてきてくださいーーー!

グルメリポート頼みますーーーーーー!!!

はい!

まさひろ

じゅんじゅんさんとこの娘さんしんどそうですね。
実は僕も中学2年の初めから半ばに起立性調節障害疑われていました。
今思うと、絶対そうだと思います。
僕の場合軽かったのかな????親が親身じゃなかったしwwwww
中3に入って落ち着きました。

実はうちの長男も小学生の頃、起立性調節障害で入院したことがあります。

心配したなー。毎日お見舞い行ってました。
まずは身の安全が第一ですよね。
倒れた場所が場所だったら大けがなど大変なことになります。
じゅんじゅんさんが病気を持ちながらお母さんしてるのには尊敬しまくり!

なかなかできることじゃないですよね。
じゅんじゅんさんとこのの旦那様のアセスメントも結構鋭いかもしれません。
きっと、娘さんは真意思いした分、後半生は幸せですよ!
無理しないで行きましょう!立派なご両親がいるから大丈夫ですよ!応援してます!

ぼくも応援してます!

まさひろ

京都といえば、同志社大学アメフト部の不祥事・・・
過去にはラグビー部の女性連れ去り未遂もありましたよね。
今回より、過去のほうが未遂じゃなかったら大変だったと思います。

性犯罪は、人生壊すのになんでそんなのやるんだろう???

といつも思ってます。

大学生だけじゃなくて、教師も多いですよね。

最近では小学生の先生が女子の体を触っただとか。

とにかく、同志社アメフト部は一部のバカのせいで試合できなくなったのがかわいそうです。
同支社は教授会がもう、運動部にはチカラ入れないみたいですね。
立教大(OB=ミスター長嶋ww)みたいに運動推薦なくなる気がします。

そうなんですか。
滋賀医大もあったし、学んでないですね。しかし、女性はどうやって京都市中京区から連れていかれたのか??????????

飲酒運転かな?

まさひろ

じゅんじゅんさんの娘さん応援してますよ。
しかし、箱入り娘の美少女・・・一人暮らしさせるのは僕なら心配だけど・・・・

女の一人暮らしはやっぱ危険なところありますよね。

うちの娘は公立大もし受かったら1年目は頑張って自宅から通学、2年目から一人暮らしっていう予定ですが、心配です。
両親が優しいからマジでうらやましい、この家に生まれたかったwwwwwww
スキンヘッドのご主人様も最高に素晴らしい方ですね~

ですねー

まさひろ

鬱の時には助けてほしかったアモキサン・・・・
飲むこともなく・・・・さようならーーー涙・・・・・ww

飲んでないならいいじゃないですかww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん その2』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/09/10(土) 17:09:07 ID:ac775c5e4 返信

    やたら名門大学の不祥事がクローズアップされますが、社会人も確かに不祥事多い。
    盗撮とかかなりの件数ありますよね、最近は慶応のアメフト部員が女子学生の入浴写真盗撮して問題になったそうですが慶応は大きく出していません。
    過去の京大レッドギャングの3人はそれぞれ、医者、弁護士、税理士(経営コンサルタント)やってるらしいです。これを更生と言っていいのかと・・・。
    同支社は何年か前の、京田辺で夜に同じ大学の女子大生を連れ去り未遂していますね、これが未遂でなかったら最低だと思いました。あの時は示談だった気がします。それで被害者は「ナンパしただけ」とか言ってました。懲りないですね。

  2. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2022/09/10(土) 19:50:30 ID:18b84ac03 返信

    ヘボさん、皆さん、ご心配、応援ありがとうございます。
    私が心配し過ぎるので、娘が大変みたいですが、割と元気に過ごしています。
    あといつのまにか美少女設定になってる娘ですが、別に見た目は普通です(汗)
    親に似ず、身だしなみにうるさいので、私と比べると女子力高いです。

    へぼさんの息子さんも起立性調節障害だったとは。しかも入院してたなんて大変でしたね。
    うちもそうならないようにしたいです。

  3. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 16:00:48 ID:209267a79 返信

    教えてよbipolar01君

    どうして君は僕を無視してるのかい?

    どうしてなんだい?

    許せないよ

    君はもう3年以上僕を無視している

    許せないよ

    君は鬼嫁さんと仲直りしたのかい?

    どんな暴言はいて怒らせたの?

    bipolar01君

    君は高校の同窓会で女子に寄りかかられ

    男友達に怒られて同窓会出入り禁止になったよね

    その女性とは不倫してるのかい?

    教えてよ

    教えてよbipolar01君