RE:1STさん その1

1ST

すんげーーーお久しぶりです。

すんげーお久しぶりですねw
俺、仕事中に小指を骨折してネット出来なかったの・・・

そりゃ大変。
あ、閲覧は何とかしてたけど書き込めなかったんで~
最後に書き込んだ数日後、仕事中に空調機の蓋が俺に直撃、それも手に・・・
その瞬間、今までにない激痛が走ったが痛すぎて声が出なかった。
大したことないと思ったが手が全く動かず、念のため整形外科受診。
なんと、利き腕の小指を骨折していた。

え。というか空調機の蓋が落ちてくる職場って怖すぎ!
それから医者が処置するからって指先に麻酔を注射、これが人生で経験したことない激痛で、おれは意識が遠のき失神しそうになった。
その後は、想像以上に腫れて激痛、痛み止め効かず。

かわいそう・・・
双極性障害の超激うつ状態以来の地獄が始まった。
しかし、職場でのことで労災だよ!って周囲は同情してくれた。
しかし、労災って手続き面倒!手が使えない・・・・
こんな時こそ、産業医と組合ですよ~Wで、産業医&組合は、おれを全力で助けてくれた。マジ、助かった。

不幸中の幸い。
仕事は夏休みなんかで休んだが、労災ってことで座ってるだけの勤務をしばらくしていた。しかし、これは給料泥棒ではない!22日儀式男とは同類ではない!


そんあことで、やっとまともに書き込めるようになったよ~

よかったです。
ブログを閲覧はしていたが、相変わらず、22日儀式男の「自分は物知り」「自分は優良人間」「持論とパクりの特集」の書込みには毎回イライラしたがwwwwww

読まなかったらいいのにw
また帰ってきたので、これからもよろしくね~!
娘さんの受験おおえんしてるよーーーん!

ありがとうございまーす!

1ST

加藤忠史先生のTV嫁に言われてみたけど俺にはいまいちだった。

僕もいまいちでした。
俺は数回主治医変わってるけど、この先生より今の主治医のほうが俺にはためになるな~

同じく。
それから、うちのクリニックにはエビリファイの注射とかおいてないよ~だそうだ!

たぶんうちの病院もそんなのやってない。

1ST

発祥の経緯、多くの人に見てほしいね!

あれ、躁うつ病患者の方じゃなく、普通の方がみたらどう思うんでしょうねぇ?

単なるキ○ガイに思えるのかな?
いろいろあっても、〇殺したくてもいつかは自分らしく時には楽しく生きれるってわかってほしいぜ。

うんうん。
俺も、ひどい症状時代は消えたかった・・・・・・
でも、生きててよかった。奇跡的に仕事してるし(たいしてしてないけどwww)

同じく!
家でゴロゴロしてるだけで幸せ感じる!

子供もすくすくと育ってるし幸せ!

1ST

フィッシュドリーム氏マジで熟年離婚しそうだね。

あの文面からではマジなのかウソなのか判断しかねます。
でもさ~、なんか奥さんが悪いのか、お母さんが悪いのか、フィッシュドリーム氏に問題が多いのか訳が分からない。

ですねぇ。
仕事しなくていいのでは?2級の年金もらってるでしょこの人。

貰ってないという噂がちょっと前にブログ村に広がってましたよ。
それに、あんまり稼いでないだろうに?

単純作業だから最低時給じゃないかな?
奥さんも離婚とか過去に何度も言ってるけど、する気ないんじゃないかな?

離婚するメリットがよくわからない。
てか、フィッシュドリームさん身体の難病もあるのにジャンクフード食べたり、酒飲んだり本末転倒じゃーーーーーーーん!

そうなんですよねー。そういうとこが奥さんに嫌がられてるのかな。あとパチンコ。

1ST

かなりの有休消化いいね~

テレワークだと軽く鬱っぽくてもこなせるからほとんど休んでなかったんです。
山口県と福岡県、いいな~
山口県はいったことないけど、フグ食べたい!下関の!

僕も海鮮系がいいなと思ったんですが、嫁の希望ですき焼きになりました。

結構高級な旅館です。二人で一泊で48000円くらいします。

福岡はいいよね!魚おいしそうだしラーメン食べたい。

福岡はホルモン食いにいく予定です。
楽しんできてねーーーーーーん!

楽しみなんですが、台風だけが怖いw

たぶん大丈夫だと思うけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1STさん その1』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/09/07(水) 21:53:26 ID:ae9cd9c24 返信

    指は神経が集中してるらしいので注射されたら超痛いらしいですね。
    骨折も痛そう・・・。
    職場環境改善して欲しいですね、また、なんか墜落してきたら怖いですよ。

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/09/09(金) 19:56:04 ID:eafe3a3aa 返信

    加藤忠史教授のTVは休みに再放送観ました。
    エビリファイは効果なかったのできっと注射もですよね。
    統合失調所のようなデポ剤みたいなのあったら症状悪い人にはいいのにと思いますが。
    もっと研究者増えてほしいですね~
    単極性の研究者は多いのですがーーーー

  3. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:33:15 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    君は2022年8月1日にブログで

    「薬じゃないんだよ」というテーマだったけど

    過去に君が職場で上司にハラスメントを受けて

    その上司を他の地方に飛ばした武勇伝を書いていたね

    詳しく知りたいよ

    語り合いたいよ

    なのにどうして無視するの

    聞きたいよ

    どうして上司を遠くの支社に飛ばしたのか

    武勇伝を聞いたいよ

    bipolar01君頼むよ・・・・