RE:1STさん

1ST

ぱん〇ょと22日儀式男の共通点は大腸検査に異常にこだわってるとこだよ!
ぱん〇ょも毎年ポリープ気にしまくってたからね~

へー。知らなかったです。
22日儀式男は女医に大腸検査してもらってるね~
女医「22日儀式男さん直腸診しますね~」(ぶすっ!)
22日儀式男「先生。あ、Ah~!」
みたいな毎年の儀式がありそうだwwwww

ww

1ST

「鳥人間コンテスト」って言ったら昔は俺の母校、大阪府立大学が有名だったぜ!
鳥人間コンテスト=大阪府立大って言われてた頃もあるぜ!燃えたぜ!

そうなんですか!ちなみに娘の第一志望は大阪公立大(大阪府立大と大阪市立大の合併)です。受かるかなー

そういえば、このブログの猫婆さんは多分、俺と同じ府立大のOGだとおもうぜ!

調べたら、大坂公立大には獣医学部ありますね。なるほど。

獣医学部といえば北大!とイメージしてましたがこんな近くにあったんですね。

1ST

げ!アモキサン発がん性物質とはーーーー!!
俺は使ってないが、使用してる人には衝撃だね~

アモキサンショックと名付けましょう。歴史の年表にも追加してほしい。
個々のブログ10年以上いろいろ閲覧してるけどアモキサン使ってる人何人かいたよ!

双極性に抗うつ剤はラピッド化するからダメという医者多い中、やっぱ使ってる人いるんですよねー

1ST

えーーーー!息子さんまた彼女できたの~!すごいね!

顔はそれほどでもないけど身長も高いしコミュ力あるからなー
今度の彼女は割り切ってるのか、東京に就職決まってるのか?遠距離ありか?
モテるねーーーーーーー!

東京に就職決まってるのはうちの息子。たぶん彼女は違うと思います。

遠距離とかはめんどくさくてやらないでしょう。

フリーだから付き合っとくかくらいのノリだと思います。
hebosugiさんも発祥の経緯の書込みではモテてたから父親に似てるのか?

身長も学力も知識も完全僕の上位互換です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:1STさん』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2022/09/06(火) 16:58:32 ID:571333ddd 返信

    やっぱ、公立大志望ですよねー娘さん。
    うちの娘は、発症しないかどうかヒヤヒヤしてるところです。
    大学どころじゃないですね。高校卒業してくれたらいいや。
    一応、中部地方の大学(マイナー)に行きたいそうです。

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/09/07(水) 21:59:20 ID:ae9cd9c24 返信

    hebosugiさんの長女さんは大阪公立大が第一志望だったのですか!
    以前、TV観ていた時に滋賀県立大学に希望しておられるような学科があったのでそこかと思ってました。合格して欲しいですね。
    京都女子大もいいですね。HP見ましたけど綺麗な女子大生がいっぱいですね。
    あ、うちの娘の神戸大文学部~グリコのお友達は美人ではなく可愛い系ですね。
    しかし、卒業してから我が家に遊びに来た時に一重瞼をアイプチとかで二重にし、化粧していて、それはそれは美しくなってましたよ。
    うちの娘は、息子曰く「女お笑い芸人、吉住が痩せた感じ」だそうです(笑)

  3. 名前:まさひろ 投稿日:2022/09/09(金) 19:58:11 ID:eafe3a3aa 返信

    体育「1」はシリーズ化に熱心でだけど」本でも出すのかな?
    せこく稼いだ金で辞し出版してくれ(買わないけど)
    それから、〇嫁との夫婦げんかについては全く触れないですね~
    〇嫁さんよ目を覚まして本気で鬼になれーーーー(^^♪

  4. 名前:まさひろ 投稿日:2022/09/09(金) 20:01:14 ID:eafe3a3aa 返信

    大阪市立大+府立大=大阪公立大学って、国公立では阪大、東大に続く規模ですね。
    獣医学部、看護学部は合併で1つの学部にのし上がってるからブランド力高くなるかも!
    大学のHPおしゃれだし、本部は森之宮なんですね!最高!
    娘さん、合格祈ってます!!!

  5. 名前:クロダ 投稿日:2022/09/09(金) 21:09:24 ID:51a79e8bc 返信

    ぱんち〇と22日儀式男は肛門きになるアナルリストなのね~wwwww
    儀式男の肛門医は確かに女医だ!
    毎年、儀式で楽しいだろうな~wwwwwwwwwwww

  6. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:36:12 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    2022年8月1日にきみは

    過去に自分にハラスメントをした上司を

    遠くに飛ばしたって書いてあったね

    もっと詳しく教えてよ

    ハラスメントについて何度も書いてよ

    何度もハラスメントについて書いてよ

    お願いだよ

    読みたいよ

    リクエストだよ

    bipolar01君へ

    頼むから・・・