【漫画】ハイキュー面白い!

この前テレビでやってた人気スポーツ漫画で1位になったハイキューをみてます。

めっちゃみました。県大会終了までみました。面白いです。

でも、こういう受動的なことしかしないって落ちる兆候かもしれないですね。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【漫画】ハイキュー面白い!』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:31:53 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    君は2022年8月1日にブログで

    「薬じゃないんだよ」というテーマだったけど

    過去に君が職場で上司にハラスメントを受けて

    その上司を他の地方に飛ばした武勇伝を書いていたね

    詳しく知りたいよ

    語り合いたいよ

    なのにどうして無視するの

    聞きたいよ

    どうして上司を遠くの支社に飛ばしたのか

    武勇伝を聞いたいよ

    bipolar01君頼むよ・・・・