「ピカソ展」行ってきた

今日は美術館にピカソ展を見に行ってきたんですが、正直、ほとんど意味がわからなかったですw

ピカソ展といいつつも見たことのあるようなカラフルなやつがあるわけでもなく、版画のモノクロの作品が主でした。

それでもわけわからないピカソの世界観はあったんですが、やっぱり理解できない。もともとアートの素養があるわけでもないけど。

手帳で無料だったからいいけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『「ピカソ展」行ってきた』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:37:21 ID:209267a79 返信

    bipolar01君へ

    2022年8月1日にきみは

    過去に自分にハラスメントをした上司を

    遠くに飛ばしたって書いてあったね

    もっと詳しく教えてよ

    ハラスメントについて何度も書いてよ

    何度もハラスメントについて書いてよ

    お願いだよ

    読みたいよ

    リクエストだよ

    bipolar01君へ

    頼むから・・・