RE:避妊と性的感染症にはオカモト(その3)

避妊と性的感染症にはオカモト

大食いはギャル曽根独り勝ちだね~

そうですね。他にもいますが、ダントツで実力がありますね。
ほかにも出てきてるけど、複数で食べるのは違反だww

複数で食べる?そんな卑怯な番組あるんすか?w

避妊と性的感染症にはオカモト

奥さんと2人旅いいね~
楽しんできてね~

台風きませんように!

避妊と性的感染症にはオカモト

虫垂炎、中学2年の時オペしたぜ~
痛かった~www

痛いもんなんですね。
その後、消火器外科医やってた頃最初にやったのがこのオペ!
女性だったから、傷口小さくを心掛けたぜ~

やさしい。
懐かしいな手術・・・・・

避妊と性的感染症にはオカモト

魚〇氏は仕事辞めると思ったけど奥さんとの危機は心配だぜ~

僕も昨日まとめ読みしました。
ギャンブラーだし、家族は大切だぜ!

ちょっと金使いすぎかなとは思いましたが。
大学生の娘さんは遅くにできた子なのか?

40台でできたお子さんでしょうね。
大変だけど、娘さんがバイトに励むとかで軽減できないのか?????????

そうですね。それについては一切触れられてませんね。なぜでしょう???

避妊と性的感染症にはオカモト

すき焼きいいね~
こんばんはすき屋で牛丼&ウナギに決定だぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!

すき屋1回もいったことないんです。もっぱら吉野家。なかったら松屋。

避妊と性的感染症にはオカモト

山口は子供の時に親と、秋吉台行っ、て関門海峡行って、福岡行って
三井グリーンランドいったせ~
昭和の思い出だぜーーーー!!!!!!!!!!

関門海峡は興味ありますね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染症にはオカモト(その3)』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:19:37 ID:209267a79 返信

    bipolar01君

    僕は奥さんを怒らせた君へ

    暑中見舞いのメッセージ送った

    しかし無視してばかり

    君が仲良くなりたい人はどんな人?

    僕は君と仲良くしたいよ

    オフ会しよう

    君の近所で

    オフ会しよう

    bipolar01君へ