RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん(その2)

避妊と性的感染症にはオカモト

睡眠状態がいいっていいことだよね~
俺も最近はよく眠れてる~

ほんと最近の僕の悩みは睡眠導入だけでしたからね。
旅行の時も孫娘と仲良くお休みしたぜ~
明日からの仕事は通勤の暑さがイヤダ・・・嫌だ~~~~~

医者はテレワークできませんからねぇ。

避妊と性的感染症にはオカモト

ウナギいいね!
これを読んでウナギ食べたくなった~
今夜はウナギにするぜーーーーーーーーーーーー!!

是非ウナギ食ってください!

避妊と性的感染症にはオカモト

ぶっちゃけ、精神科医で研究で多いのは統合失調症と単極性の鬱病だよね

医者の研究事情はあんまり知らないけど、そうなんですね。
数少ない双極性の研究者として加藤教授には頑張ってほしいね。
研究ってマイナーなことすると出世しにくいこともある。
加藤教授は東大卒だし順当に研究成果上げれてるよね

でも、wikipediaで著書見てみたら、半分以上が単極性の鬱の本でしたよ。
当事者の側に立ってる医者が出世できにくい時代は終わらせるべきだぜ~!!!

避妊と性的感染症にはオカモト

実は昨日、久しぶりに娘と映画デート(二宮の映画)

またTANG見た人がでてきた。全然レアじゃないんですね。むしろメジャーか。

帰りに個室の居酒屋でお酒飲んでいろいろしゃべった。
映画がよかったのでいろいろ話したいことを話せた。
おいらの病気が遺伝で娘や孫娘にでたときのこととか・・・
おいらが心配するより娘のほうがしっかり考えていた。

うちの嫁はうちの息子への遺伝について、

「どーにでもなるやろ」

と超楽観的になってますw
いろいろ話せてよかった。
マジで娘がいて孫娘ができて末広がりに広がっているのはうれしい!

それも中だしさせてくれた元奥さんのおかげですよ!

避妊と性的感染症にはオカモト

「発祥の経緯」いつ読んでも読み応えある。
激躁の時はすごかったのに今があるのは俺たちに勇気くれるぜーーーーーーーー

こちらこそありがとうございます。

避妊と性的感染症にはオカモト

二宮の映画よかっったよね~
娘に誘われて行ってよかった~
かまいたち売れてるなwww
昔は面白くなかったけど今は好きだぜーーーーー!

暇なときのyoutubeは最近はかまいたちばっかりです。

かなりの本数出してますよ。みきれてない。どれも面白い。

あ、今日の競馬(札幌記念G2)は500円賭けて920円払い戻し。

420円儲かりました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と性的感染症にはオカモトさん(その2)』へのコメント

  1. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:17:40 ID:209267a79 返信

    bipolar01君

    君は自分の息子に遺伝の恐れを話したかい?

    そのことを何十回も僕はメッセージしたよね

    君は完全無視さ・・・

    許さないよ

    仲間にしてほしいよ

    一緒に家族旅行しようよ

    楽しもうよ