RE:まさひろさん

まさひろ

山口県と言ったら秋芳洞が一番に思いつきますね。

その通りです。秋芳洞に行きます。
あと、瓦の上に蕎麦をおいて焼いたのとか、高級なとこではフグですね。

フグも考えたんですが、すき焼きコースを選びました。
もつ鍋は若いころ大好きでした。明太子を入れたのを好んでましたが
痛風で明太子は食べていませんww

明太子って痛風に悪いんですか。知りませんでした。
かまいたちの濱家って若いのに痛風重症すぎませんかwwwww

僕も濱家の痛風のyoutubeみましたw

すごいですよねw
楽しんできてください~

はいー。天気よければいいのにな。

まさひろ

「発祥の経緯」はたまに読みたくなりますね。

僕もたまに読み返してます。
小さかった息子さんが立派になってるのも感慨深いです。
関西に戻ったのが一番良かったですね~

そうですね。関東のテレビ面白くないし。

まさひろ

よっちゃんは58歳さんみたいに奥さんが余裕で稼いでいたら
プライドなかったら専業主婦とかなれると思いますね。

でも毎日飯作りとか皿洗いとかめんどくさいなー
僕は妻は正規ながらそんなにお金がよくないのですが
よっちゃんさんの奥さんみたいなお堅い高給取りが妻だったら
僕はプライドなんかあんまりないから主婦どころかヒモもできますよ!

まさひろ

安倍晋三を襲撃した山上容疑者の減刑要求署名が7500名分集まってるみたいですね。

結構多いですね。
有識者は無期懲役が妥当だと言ってますが・・・よくわからない
山上容疑者の母親は洗脳から一生抜け出せないだろうから
記者会見しても週刊誌ネタになるだけだと思いますね。

山上母はいまだに統一教会擁護発言してるとかなんとか・・・

まさひろ

息子さん、楽しく生活してるでしょうね~

今が人生で一番楽しいんじゃないだろうか。
hebosugiさんも夫婦仲良くあちこちいってるから
お子さんたちが家出ても楽しめそうじゃないですか~

そうですね。最近安心してます。
hebosugiさんや後輩の坂本さん、よっちゃん58歳さんなど
有名大学出てる人結構いますね。
僕は恥ずかしながら、頭悪いんですよ、実は甲南大学法学部卒ですwww

産近甲龍。十分じゃないですか。

まさひろ

連休前はクリニックも薬局も混むのでしんどい時はつらしですね。
この前、TVでゲスの極みの絵音見たんですが
なんか、音楽界ではかなりの才能のある人物みたいですね。

めっちゃありますよ。関ジャムの絵音特集見たことありますが、天才っぷりを披露してました。
将来は音楽界の大御所みたいになりそうな貫禄がありました。
不倫しまくってるゲスかと思ったら、なんかバンド以外でかなり活躍してるみたいで
以前は、なんでモテるのか謎でしたが、彼が話してる内容を聞くと頭いいですね。
多くの女たちは彼の才能に惚れたのか??????

顔はそれほどなので、やっぱ才能に惚れるんでしょうね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:33:31 ID:68c2ea13a 返信

    すき焼きいいね~
    こんばんはすき屋で牛丼&ウナギに決定だぜーーーーーーーーーーーーーーーーー!

  2. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:10:39 ID:209267a79 返信

    bipolar01君教えてよ

    鬼嫁さんとは仲直りしたの?

    教えてよ

    教えてよ bipolar01君・・・

    どうして僕を無視するんだ

    教えてよ

    鬼嫁さんと

    無事に

    22日は夫婦の日出来たのかい?