RE:まさひろさん(その1)

まさひろ

お久しぶりです。

まさひろさん、お久しぶりです。

実は虫垂炎の手術で2週間くらい入院してましたww

おーっと。
しかし、簡単な手術とはいえ、腹筋切られたら切腹の痛みですね。
後、絶食は地獄でしたww
痛み止め聞かなくて地獄を見ましたww

虫垂炎でそんなにダメージ食らうのかー。簡単な手術くらいのイメージしかなかったです。
入院は50床くらいの病院でした。
かわいいナースさんが数名いて、それは楽しかったです。

それはよかったw
こんなことに気を取られていたためか、双極性障害の症状が嘘のように出てないです。

ほー。他の病気に気をとられてると躁鬱の症状が出ない。

これは僕も経験あります。
今日は仕事帰り、手術後は問題なく働けています。
職場の人がいつになく優しくて楽しく働けてます。
でも、通勤暑い・・・・・・・・・・・・

テレワークじゃないんですね。がんばって!

まさひろ

加藤忠史教授の番組見ました。15分は短かった。1時間くらいやってほしい。
コントロールというのは仕事してない人が他人様に迷惑かけないようにすることは可能と思いますけど、仕事している人間がコントロールは難しいですよ。

ですよねー。簡単に「コントロールできる」とか言って欲しくない。
某ブログの猫婆さんみたいに施設に入らず家で倒れてセ〇ム呼んで迷惑かけたり、警察沙汰なって迷惑かけてるのなんかは、コントロールできないなら入院か施設入るか家族が見ろと思いますが。

そんなことなってるんですか。
僕なんか、仕事変わってますし、今の職場は給与やすいけど、組合が強くて障碍者=弱者の僕を守ってくれているから仕事で来てます。休みとかかなりとりまくったことあるし。

僕も3回休職して同じ会社ですからねー。組合超つよい。
エビリファイは使ったけど全く効きませんでした。注射効果ないだろうな~

うちの病院でもきっと採用してないと思います。効くのなんて超小症状の人だけでしょう。
加藤教授はかなり昔からコントロールできれば仕事もできるといってますね、まあ、僕らに明るい未来もあると言ってくれてるのは良いと思います。

そうかもしれませんね。

まさひろ

二宮の映画僕も観ました!
いい作品でしたね~

お!?観たんですか。レアケース。
二宮は高齢者の女性にかなり人気あるらしいですが、昔はやった顔なんでしょうか?

うちの嫁もゾッコンです。
少し幸が薄そうな顔立ちですね。

そういわれればそうかも。

まさひろ

ギャル曽根は親が教師できちんと教育、躾されてるからだと思いますが
食べ方が下品じゃなく見ていいですね。
ギャル曽根は性格よさそうですね。

そう。食べ方が上品なんですよ。だから見てて気持ちがいい。

苦しそうな顔一つしないし。大食いを楽しんでるし。

性格もよさそうですね。

まさひろ

メニエルの薬処方祖いてもらえずに残念でしたね。

残念でした。
そういえば、hebosugoiさんがオフ会で囲んだぱ〇ちょ=ミ〇トが
ブログやってるときに、毎回、精神科医にハイチオールC処方してもらってって
それっていけないんじゃね?とか思っていたのを思い出しました。

どうなんだろ。グレーゾーンですね。
ぱ〇ちょ生きてるのかな~ww

死んでるかもw

まさひろ

睡眠状態がよくなってって良いじゃないですか~

いいですね。昨日なんてレボトミンに加えてリスパダールも0で寝れました。

僕は朝起きるのが地獄です・・・。

出勤派は大変ですね。しかもフルタイムでしょ?
寝付けない時も度々あるので主治医に睡眠薬相談したいです。

僕の寝付き改善にはインチュニブ(ADHDの薬)も結構大きな役割を果たしてると思ってます。寝るときに余計なこと考えなくてすむから。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん(その1)』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/08/21(日) 17:30:13 ID:68c2ea13a 返信

    虫垂炎、中学2年の時オペしたぜ~
    痛かった~www
    その後、消火器外科医やってた頃最初にやったのがこのオペ!
    女性だったから、傷口小さくを心掛けたぜ~
    懐かしいな手術・・・・・

  2. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/08/21(日) 19:50:59 ID:9edb9d00e 返信

    虫垂炎は息子が15歳の時に手術してます。
    手術では泣いていたらしい(笑)
    今では手術のこと忘れて「スイカを種ごと食べられる」とか言ってます(笑)

  3. 名前:羽生ゆづらない 投稿日:2022/09/12(月) 15:09:05 ID:209267a79 返信

    bipolar01君僕と語り合おうよ

    bipolar01君の尊敬する

    加藤忠史先生について

    語り合おうよ

    僕と二人で

    オフ会開いて

    オフ会仲間も読んで

    そうた、オフ会の場所は

    決めたよ、モスクワでオフ会さ!

    みんなでクワドアクセル舞おうよ・・・