ふとももが痺れてる

今日昼起きてからずっと左ふとももがしびれています。

何度ももみほぐすんですが、全然効かない。

気持ち悪いし、ちょっと不安。

月曜に整骨院か整形外科いくか。症状残ってたら。

加齢に伴う疾患が多くなってほんとにやだよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『ふとももが痺れてる』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/07/25(月) 13:54:37 ID:113e5baf2 返信

    うちの妻が、10年くらい足のしびれで整形行ったら
    「神経内科行ってください」と言われたことがあります。
    何にもなかったですが。
    年取ると色々困りますね、僕は血圧が上がってます(笑)