ドラクエ11S、トロコン達成

真の裏ボスを倒したのが126時間くらい。

トロコン達成が198時間くらい。ほぼ200時間ですね。

廃人ですよもうw

トロコンは、

「全員のおしゃれ装備を揃える」

ってのが一番きつかった。

「クエスト40個以上こなす」

もきつかったけど。

最初、40個になったのにトロフィーとれなくて焦ったけど、ググったらヨッチ村関連のクエストはカウントされないとのこと。

ヨッチ村関連は、29個あったので、クエストは結局69個こなさないといけない。ゾーン状態に入らないといけないめんどくさいクエストは全部除いても、いけました!

でも、こんだけ時間かかったのにも関わらず、トロコンの人の割合、なんと8.1%もいるんですよねー。約10人ちょいに一人。みんな暇人だなーw

で、やるゲームが無くなったのでライブアライブ注文しました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする