整骨院にいってきた

嫁が僕に対して最近頻繁に「体が歪んでる。首が曲がってる」というので、近所にいっぱい整骨院あるのでWebの感じからして保険適応してくれそうなとこ探して電話してみました。

そしたら「痛みがあるんだったら保険適応にできる」というので、まぁ首傾けたらちょっと痛いしいけるかなーといってみました。

施術者はうでっぷしの強そうなおばさんで、右胸の筋肉をめっちゃずっと揉んでくれました。

首が歪んでるというより、右の筋肉に引っ張られて、さらに首が落ちてるらしいです。

首が落ちるって表現で伝わるかわかりませんが、スマホ世代によくあることらしいです。

で、30~40分施術を受けて、保険適応で初診料込2000円。次回からはたった500円だというので、さっそく来週予約入れてきました。

姿勢、よくなればいいなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする