診察

元々いい時間の予約が取れなくて13時に家に帰ってくんのギリだなーと思ってたんですが、診察後なんと土砂降りの大雨で車が冠水しかけた!

普通に30cmくらいは水あったと思う。

なので薬はまだ足りてるし、後日嫁に取りに行ってもらうことにして、薬局時間なしで帰宅。

あー雨こわかったー

診察では、

・レアケースだとは思うけど、ラツーダはどうやら僕には不眠症の副作用がでるみたいだから飲んでないしいらない。

主治医「そうかー」

・インチュニブは血圧最近高めだから2錠飲んでる。3錠でもいいんじゃないか?

主治医「いや、2錠、これくらいでちょうどええやろー」

の2件の話をしました。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『診察』へのコメント

  1. 名前:ヘボ先輩の後輩サカモト 投稿日:2022/07/20(水) 21:04:30 ID:4662dd338 返信

    雨すごかったですね~
    母校の大学も浸水したとか・・・
    滋賀の近江八幡では地下道通ってたお婆さんが溺れ死んだとか・・・
    災害はいつ身に降りかかるかわかりません
    お婆さん安らかに・・・・・