RE:ヘボ先輩の後輩サカモト(その3)

ヘボ先輩の後輩サカモト

ここのブログ村のフッシュドリーム氏はリアル賭博依存ですが
先輩のほどほどぶりは安全そのものですね~!

今週は負けました。500円・・・

ヘボ先輩の後輩サカモト

奥さんとは付き合いが長いから色々とわかってもらってるんですね!

そうですね。
奥さんの母校は市内とはいえ遠くて交流してませんでした。
先輩は学生時代フットワーク軽い派だったのですか?????????

軽い派っていうのかなぁ。今の嫁が彼女だったけど、毎晩のように友達と京都の街でナンパしてました。成功率はすっげー低かったけどw

ヘボ先輩の後輩サカモト

性病オカモトさんは仕事していて孫がいて性欲あるとか尊敬!
あと、この病気でもラガーマンさんとか頑張ってる人がいると明るい気持ちになります。
皆さんの書き込みに生かされてる僕です!

みなさんすごいです。

ヘボ先輩の後輩サカモト

ウクライナのレイプした挙句殺害とか許せないです!
彼女が激怒しています。

でも、それが戦争だから・・・
ロシア兵にはバイアグラとウォッカが支給されていて好き勝手やってるそうですね。

バイアグラまで支給されてんすか。それは知らなかった。
過去の戦争にはこういうことが必ず起きてますが、この時代、証拠をのこし戦争犯罪に問うべきです!

誰がどこで戦うのか・・・

ヘボ先輩の後輩サカモト

息子さん、家庭教師でオーバータイムなんてサービス精神旺盛ですね~!
やはり、進路が決まってるからか!僕なんか、きっちりやってましたよw(ケチなもんでw)

僕もほとんどきっちりしかやりませんでしたね。
僕は学生時代家庭教師しかやってなかった、彼女もです。奈良は田舎で・・・・・

僕はカテキョー以外にもいろいろやりましたよ。

Judy & Maryのコンサートの監視員とかJリーグのボールボーイとか。

すっげー役得。コンサートとか試合見れてお金もらえるなんて。
娘さんの進路楽しみですね。家から通うのが前提ですか~

第一志望はもう決まってるんですが、受かるかどうかは別問題。

ヘボ先輩の後輩サカモト

おおおおおおおお~!今も1位だ!!!!

800ポイント差は1週間は抜かれない気がするw

そういえば、躁鬱ブログ村はいつぞやの殺伐とした感じなくなりましたね~!
しかし、そのうち殺伐つとしてくるのがブログ村ww
ここは仲良し仲間の集まりではないです(昔から)

ですねーw
そういえば、SZのおっさん仲間で長くSZのブログ村にいて躁鬱ブログ村にも来ている人が言ってましたが、猫婆はヘボ先輩が会社に出勤するときに「私の家に来て~」とか書き込んでたとか・・・。

なんかそんなことあったような無かったようなw
ある、ブログに書いていたのですが、猫婆は色情魔の気があり、年下好きで
野球部の高校生にS〇X迫ったとか書いてましたね。

マジっすかww
本当なら(やったなら)淫行じゃないですかww
僕は超運動音痴と猫婆は肉体関係あると思ってますが(あるブログで運動音痴はオフ会でナンパしていると書いてましたw)

いやないでしょうwさすがに熟女すぎるww

ヘボ先輩の後輩サカモト

ヘボ先輩!!セロクエルを内服してる仲間たちからのリクエストなんですが
【リバウンド日記】じゃなくて【セロクエル内服者のリバウンド日記】に
してもらえないかとリクエストきてます。なんたって、偉業ですよ!
レジェンドっすよ!!!!!

わかりました。今後タイトル変えます。気が向いたら前のも変えます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモト(その3)』へのコメント

  1. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 17:36:30 ID:07c0c4a30 返信

    Judy & Maryのコンサートの監視員やったことあるのおおおおおお!
    スゲーーーー羨ましい!お金もらえて歌が聞けるっていいなーーーーー!
    俺はバイトは家庭教師しかないのよおおおおお~
    おいしいバイトしたかったなあああああああ!!!