RE:ヘボ先輩の後輩サカモト(その4)

ヘボ先輩の後輩サカモト

ダウンタウンて天才ですよね~

天才です。
最初は浜ちゃんに物足りなさ感じてたけど上手い!

浜田は天然でおもろいです。仕切らせたらめっちゃ上手いし。

浜田のファッション好きです。
僕の彼女は年始の格付け大好きで浜ちゃんとガクトみたさにTVみてます。
しかし、ガクトがでなくて残念らしく、彼女はガクト好きで・・(ジェラシー)

ww

ヘボ先輩の後輩サカモト

先輩はかなりたくさん便が出るタイプじゃないですか~?
わざと下痢してやせてますよね~w

ダイエット中は、水曜日、下剤多めに飲んで必ず便が出るようにしてました。

そのほうが体重明らかに減るから。

今は得にしてませんね。ただ、レボトミン飲みすぎてるからか便秘気味です。

なので一気に排出するためにアミティーザ1錠、プルセニド2錠くらいはたまにいきますね。

ヘボ先輩の後輩サカモト

ヘボ先輩の息子さんは無茶苦茶要領よくないですか?
なんか、天才気質に思えます。

僕が言うのもなんですが、天才かもしれない。

昨日証券アナリストの試験があったんですが、前日に

「過去問で70点くらい取れたから受かるんちゃう?合格ラインが50点くらいやから」

と言ってました。
「発祥の経緯」で幼稚園生だったのに、子供はほっといても大きくなりますね
(しみじみ)

入院してる僕につたない字で手紙くれてたのに・・w

ヘボ先輩の後輩サカモト

僕の鍋パーティー仲間の60歳のおじさんはある県の人権派の病院に入院していたのですが、外出とかいろいろ緩いのに(20年前ですが)ベゲタミンAを入院中に2~3粒処方する病院だったそうです(でも、ご飯がおいしくて、病院きれいでナース若くて最高だったとか)
なので、おじさん曰く、きつい薬を出される=悪じゃないそうです。
聞かない薬とか、漢方にこだわる医者は逆にやばいと言ってました。

なるほど。きつい薬=悪じゃないんですね。

僕もきつい薬のおかげでなんとか生きてるわけですが。

医師不信になった藪医のところでは、ベゲA3錠処方されてましたよ。

ヘボ先輩の後輩サカモト

アンダーヘアに白髪が生えて気になるのは彼女だけなので
彼女に質問したら「年取ったらしょうがないでしょ!」とのことで僕は解決しました!
今はまだ生えてません!!!!!!

僕も頭はいくつか白髪ありますが、下にはまだないかな。

ヘボ先輩の後輩サカモト

金玉キンカンさんの実家は裕福なんですね。
でも、実家嫌いだと、僕と一緒だ!

ほう!
僕の母親は母性にかけてると思います。
母性神話とか、母に関しては信じてません。
彼女の家族が親切なのでそっちについていきます。

うちの母親も、躁鬱に産んだ責任を何も考えてない模様です。

ヘボ先輩の後輩サカモト

体育「1」・・・・ロンハーのロンブー淳史みたいに走るんでしょうか?
押し合おう仲間運動会が開催されるなら観に行きたいですww

観に行きたいww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:ヘボ先輩の後輩サカモト(その4)』へのコメント

  1. 名前:イナバ 投稿日:2022/04/29(金) 18:23:03 ID:ea0c3028c 返信

    教員に嫌われていたと推測しますが運動神経ZEROリーマンは見学していたから体育「1」とついに告白しましたが
    僕の友人で心臓が悪くて全て体育見学していたのがいたけど「1」じゃなかったですよ
    運動神経ZEROリーマンは教員に嫌われていたと推測しますが
    どっちみち運動全然してなさそうだしww
    「僕は50メートル15秒で走るけど儀式のときは、毎回、光の速さでフィニッシュする」とか書けば好感度上がるのにな~

  2. 名前:まさひろ 投稿日:2022/04/30(土) 14:26:18 ID:e14de63cb 返信

    ダウンタウン、ファンです。ぶっちゃけ。
    若いころのダウンタウン面白かった。
    今は別々が多くなってるけどどっちも素晴らしいですね。
    才能があるからここまできてるんですから。

  3. 名前:避妊と性的感染症にはオカモト 投稿日:2022/05/03(火) 17:39:56 ID:07c0c4a30 返信

    息子さん、証券アナリストとかの試験受けてるんだスゲー!!!!
    なんか、高給取りになりそうで羨ましい~
    俺は没落した医者だけど、健康でも勤務医は激務に見合わない収入だと思う。
    高給取りの職業といわれるが、心身ともに重労働・・・・
    どっちみち離婚なくても発症していた気がする・・・・・