【エルデンリング日記】ゴッドフレイ(ホーラルー)5周目

1周目のときに書いた記事がこちら。

「ボス部屋入った瞬間、写し身呼んでHP回復して、霊薬飲んでいつもの彗星アズール。

これで、半分くらいの確率でノーダメで第二形態いける。

第二形態凶悪すぎるけど。

まず、タゲが自分向いてるから写し身にタゲいくまで逃げ回る。

近接武器に持ち替えて、わずかな隙に斬っていく。これの繰り返し。

あんま慎重になりすぎると写し身が死んじゃって厳しいから、ある程度のつっこみは必要。」

自分でこれを参考にやってたんだけど滅多に第二形態にいかなくて困ってました。

そこでタリスマンを見直して、魔力系3つ+捧闘の剣のタリスマン(HPが最大のとき、攻撃力を高める)を付けたら結構安定してアズールで第二形態いけるようになりました。

あとは、タゲが写し身行ってる間に「岩石弾」をボチボチ撃っていく。

これで勝てます。もちろん知力99。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする