RE:まさひろさん

まさひろ

奥さんのために薬でコントロールとは!

躁転したら自分ももちろん困るんですよ・・・寝付けないし・・
僕は最近は落ち着いているのですが
過去に状態が悪いときは、もっといい薬出してくれ!と思ってました。

薬は十年単位で見ると、ちょっとずつよくなってるような気がしますね。

まさひろ

娘さんはドラムでしたよね~
ドラムとか難しそう、がんばってますね!

小さい頃からピアノ習わせてたから、音感は元々あるんです。

リズム勘もあります。
大学いっても続けてほしいですね。
女子のドラムって貴重な気がします。

続けて欲しいけどパート変えて欲しいかもー

やっぱギターソロとかかっこいいじゃないっすかー!

まさひろ

串かつ、しばらく食べてない!
新型コロナ感染になってから食べてないです。
行きたいな~
ビールとかハイボール飲みたくなってきました~!

こないだいったときはビール3杯でした。

この「量」は、嫁に決められるんです。。。立場弱い。。。w

まさひろ

息子さんの幼稚園の卒業式いけなかったんですね。

めっちゃ悲しかったですよ。でも行ってたらすげー浮いてたかもw
「発祥の経緯」読んでると、息子さんは立派に育ちましたね。

育ちましたねー
小さいころ父親が入院とかあっても子どもは立派に育ちます。
娘さんも来年は受験ですね。

最近あんまり勉強してる姿を見ないのでちょっと不安。
女子大生楽しんでほしい♪

通学時間で死にそうw

まさひろ

うちの主治医(精神保健指定医、専門医)が言うには
いくつかの国内外の論文では、双極性障害は年取ると、うつ状態ばかりになるとか・・・

なるほど・・・躁がなくなるんですね。それは悪くない。ずっと鬱はいやだけど。
確かに「どくとるマンボウ航海記」の北杜夫先生は治療してない
Ⅰ型でしたが、晩年は欝ばかりでそう状態はなくなって行ったと娘さんが書いてますね。

ほうほう。参考になります。
いい薬が出ることを祈ってます。

ラツーダでなんとかならないかな?

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする