RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん(その2)

避妊と性行為感染症にはオカモト

最後にBBAジョイにやったねーーーーwwwwww
逆転満塁ホームランだーーーーwwwwwww

そこまででかい戦果じゃないですよww

避妊と性行為感染症にはオカモト

ゲーマー多いね~って言っても孫娘たちはゲーム大好きだし~
娘夫婦も孫と一緒にやるときあるみたい!!

ふむふむ。
今日は非常勤で仕事だったの!小遣い稼ぎ!

えらいなー
だって、孫に貢がないといけないもんねーーーー!

いいっすね。医者じゃないとできないことの一つかもしれませんね。

避妊と性行為感染症にはオカモト

確かに、体育「1」のブログで〇嫁の自慢書いてるときある(気持ち悪いが)
〇嫁自慢のとこは、〇嫁が書いていたりして~wwww
あの夫婦ならあり得るきがするwwwww
大学時代、ほかの男から嫁が持てていた(マドンナのように)エピソードとかw
夫婦でやってる可能性は十分にあるwwwwwwwwww

そんなアホみたいなエピソード書いてるんですか。。。

恥ずかしくないのかな?

避妊と性行為感染症にはオカモト

奥さん、よく観察してるね~
そういう人がいるのいいよね!
この病気になって、字を書くときにかなりの漢字を忘れてることに気づいた~w

病気のせいなんですかねぇ?僕も漢字、ほとんど書けない。読めるけど。
鬱のときなんか、どうでもいい言葉が出てこないし~

わかるw
鬱のときは忘れ物をよくするので、仕事がないときは外出しないようにしてる。
過去になくしたものが傘だけでよかった・・・

それは偉大かも。

避妊と性行為感染症にはオカモト

「タッチ」と「リンダリンダ」いいね~!
ガールズバンドだったっけ?

いえ、共学で、男女混成バンドです。
「タッチ」は女子のかわいい声いいけどね~

「タッチ」歌った女の子が一番歌上手かったw
「リンダリンダ」は女子では上品すぎるね~

男子でしたよ。ボーカルは。
やっぱ、甲本ヒロトはいいね~
懐かしいな~

サブスク解禁してないから、spotifyで聴けない。ブルーハーツ。

避妊と性行為感染症にはオカモト

俺ってさすらいの医者だけどさ~
元気なころ「仕事の内容を少なくするような診断書書けませんか?」とかよく言われた~
これは主治医はできないことで、職場の産業医に(嘱託含む)頼むことなのよ~

ほほー。すごい勉強になりました。そういうことなんですね。
職場内に50人以上職員がいなかったら産業医いないから組合とかに頼むしかないのよ~
体育「1」のやつの主治医が職場に手紙書いて業務内容あれこれしてるのは違反!
体育「1」の主治医はチャランポランな奴じゃないかな~?

そのことは医学会では常識だからってことですよね。
それか、体育「1」か〇嫁が主治医脅迫してるとか~wwww

それはありそうw
体育「1」の職場に産業医いる設定にブログで書いてるから変だな~

ほんとはいない零細企業では?
体育「1」は確かに厚顔無恥だ!ブログの内容は「竜頭蛇尾」だ!wwww
奴は中国とか他の国に妄想を持っていて怒りで行動しようとするらしい
NEWSとかみて妄想に駆られて行動するのを〇嫁がとめてるらしいが・・・ww
ほかの精神障害があるのっではないかと・・・・

確かに同じ病気に分類されたくないですね。。
妄想のおもむくままにさせてみてはどうかな~(興味あるww)
できれば尖閣諸島言ってほしいな~w

ウクライナに義勇隊で行ったらいいのに。

避妊と性行為感染症にはオカモト

なんだ~、体育「1」も手淫してるじゃないか~wwwwwwww
〇嫁さんに見つかったら・・・・楽しみwwww

書いてるのかwキャラに合わないなw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする