【エルデンリング】獣の司祭(黒き剣のマリケス)かんたん攻略

【用意するもの】

・知力60と彗星アズール

・適当な近接武器

・遺灰 写し身の雫(最大強化したもの)

・魔力UPとFP0(15秒)の霊薬

【やり方】

開幕と同時に左前の柱の陰に隠れて、遺灰を呼び出す。

ここでも食らう場合もあるので、回復しながら奥の方へダッシュ。

敵が写し身と戦ってるのを確認して、遠くから狙いを定め、霊薬飲んで彗星アズールぶっぱ。

これで第一形態終了。ほんとは第二形態にアズール当てたかったんですが、動きが速すぎてなかなか当てられないので。

写し身呼んで、ほとんど消耗してない状態で第二形態に入れるのがこの戦法のメリット。

第二形態入ったら近接武器に持ち替えて、盾かまえながら敵の攻撃が写し身の方に行くのを待つ。敵が写し身攻撃しだしたらおしりペンペン。あんま深追いはしない。

体力はちょっとでも減ったら離れて回復。

それの繰り返しで勝てました。

一説ではラスボスより強いと言われるのを撃破!

あー。思ったんですが、僕、このゲーム、トロコン目指します!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする