【エルデンリング日記】ゴッドフレイ(ホーラルー)2日かかった・・orz

こいつの強いこと強いこと。

心が折れそうになった。

遺灰は昨日は写し身を呼んでたんだけど、全然勝てなくて(ver1.03で弱体化されたと)、今最強と言われるティシーさんを色んな手続き踏んで頑張ってとってきた。

けど、削り切れないんだなー。昨日の写し身の方が惜しかったことが多かった。

なので、今日も途中から切り替えて写し身で。

ボス部屋入った瞬間、写し身呼んでHP回復して、霊薬飲んでいつもの彗星アズール。

これで、半分くらいの確率でノーダメで第二形態いける。

第二形態凶悪すぎるけど。

まず、タゲが自分向いてるから写し身にタゲいくまで逃げ回る。

近接武器に持ち替えて、わずかな隙に斬っていく。これの繰り返し。

あんま慎重になりすぎると写し身が死んじゃって厳しいから、ある程度のつっこみは必要。

これで、ホーラルーの残りHPが3cmとか1cmとかになることが結構あったからこの線で頑張る。さっき倒せた。感無量。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする