【エルデンリング】最初の王ゴッドフレイかんたん攻略

物理100%カットの盾と、魔術「夜巫女の霧」が必要です。

基本的に盾でガードしながら、遠くから魔術「夜巫女の霧」をかけ続けるだけです。

ただ、このマップをしっかり頭に入れないときついです。

長方形(と思っていい)をいったりきたりします。

モーゴッドが迫ってくるに伴って自分もどんどん下がっていき、後ろがなくなったらローリングですり抜けを狙います。3回くらいローリングして、あとはダッシュで反対側近くまで。

もし食らってたら即回復します。あとはまた追い込まれるまで魔術「夜巫女の霧」をかけ続けます。聖杯瓶は、体力3:7FPくらいがいいと思います。

コツを掴むまではちょっと食らってしまうかもしれませんが、慣れると簡単です。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする