RE:禁断のFacebook

禁断のFacebook

「研修医の先生は想像力に欠けてるのかも知れませんね。
まあ、先生ご自身が健康体で眠れないと言うことが無いのでしょうね。
どうか、別の科をご専門とされてますように (-人-)」
一番上の人も上から目線ですね~(笑)
医者を馬鹿にして、貴女何様なんだ?

ww 全く読んでないけど、一番上もそんなんだったんだw
「わたしの好きなブロガーさんが攻撃を受けてるようで、
いちいち攻撃する位ならば読まなきゃ良いのに。
アンチで気になって仕方ないのかも知れないのや、攻撃して傷付け
ブログをお休みや退会に追い込んでる事で
自分がそのブロガーさんを支配してる気分になってるんでしょうね。
bipolar01ちゃん、負けないで❣️」

「読まなきゃいいのに」って、僕は基本的に読んでませんよ。読むとしても月1くらい。

おれのことを言ってるのなら完全に的外れ。
へぼさん、上下敵だらけ~w 負けないで❣️!

あんたが応援するとかキモいんだよ!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする