RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

奥さん、バレンタインデーに高級チョコくれるなんて愛があっていいですね。
僕なんか、妻からは安いチョコもらったレベルです。

でも、高級チョコとは知らずに食べたw
ただ、離れて暮らす娘からは、Godivaの高級なの送ってきました。

いいですねー
実は娘は「自分でデザインした車に乗りたい」と中学生時代から言っていまして、大学修了後無事に、ト〇タに就職できました。娘は真面目なのでいいのですが・・・。

すっげー!一生安泰じゃないですか。それに社内結婚などしたもんならWインカムで大金持ちですね!
バカ息子は、誰に似たのか性格軽いです。
しかし、昔から女子にはモテてるみたいで、中学生から彼女をきらしたことないですね。
これも誰に似たのかわかりません・・・。
息子は昔から複数の女の子にチョコもらっているような男です。

モテるんですねーいいですねー。コミュ力もあるんでしょう。

将来、不安はないですよ。最悪ヒモになればいいw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ(新型コロナに感染してました) 投稿日:2022/02/17(木) 17:32:04 ID:64e6a2035 返信

    VDのときにやっと隔離から開放されました。
    長かったです。
    感染症は他人事ではないと体験しました。
    ここのブログ村で外に出てないから感染することないと書いている人物いますが
    家庭内感染なくても、1人でいても感染はありえます。
    ウィルスは3日間感染できる状態で存在するらしいです。ウィルスは菌と違って生き物ではなく変異するので恐ろしいそうです。