RE:双極性障害の公務員さん

双極性障害の公務員

じゅんじゅんさんの漫画わかりやすくて面白いです。
才能会っていいっですね、それにお母さんやってって凄いな~

僕は絵なんて書けないし、字もめっちゃ下手くそ。

キーボードで打つブログは書けるけど、これが手書きだったら絶対続かないw

さっき、羽生結弦選手の記者会見観ましたが確かにナルシストですね(笑)

爆笑記者会見ww
彼は結婚とかしないかもしれませんね、以前はロシアのザギトワと結婚して欲しいとか思ってましたが(笑)

ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:双極性障害の公務員さん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ(新型コロナに感染してました) 投稿日:2022/02/17(木) 17:28:36 ID:64e6a2035 返信

    じゅんじゅんさんの漫画いいですね。
    隔離されてるとき観ていました。
    hebosugiさんの「発祥の経緯」も何度も観ました。
    何か気を紛らわしてないと狂ってしまいそうでした。
    助かりました。「発祥の経緯」