RE:避妊と感染症にはオカモトさん

避妊と感染症にはオカモト

お久しぶりーーーーーー!

お久しぶりです。
なんか、押し合おう仲間が沢山いるブログ村で銅メダル取ってるねーーーwwww
おめでとう、応援してるよーーーーーーーーー!!!!!
押しあおうメンバーに勝てて感動したよーーーーwwwwwww
これからも押しまくるねーーーーー!

あざっす!

それもこれも、みなさんのコメントが面白くてそれを読みにきてくれる方が多いからだと思います!
ところで、俺さ~濃厚接触者になって外出れなかったんだ、陰性だけどさ~
医療現場悲惨だよ~!

濃厚接触者ですか。僕の職場の同僚も出ました。

医療現場って、外からしか見えませんが、実際はすごい大変なんでしょうねー
なかなか、コメントできなくてごめんね~!
これからもよろしくーーーーーーー!!!!!!!

こちらこそー

避妊と感染症にはオカモト

じゅんじゅんさんの漫画いいよね~
女の子のナバーかわいいし!

ナバーww
それにしても家事とか娘さんのこととか主婦してて大変だね~
俺より大変だ、俺にはできないね!

僕にもできませんww
マジこれからも漫画期待してます~!!!!!!

多才ですよねー。じゅんじゅんさん。

避妊と感染症にはオカモト

確かに羽生結弦君は、女子人気あるけどナルシストだね~
かなりナルシストだ!
確かに結婚相手は彼に見返りを求めない人じゃないとww

昨日の記者会見笑っちゃいましたw

「捻挫してて跳んだ。9歳の僕が跳べと言った」

どこの漫画だよw
内村航平も確かにナルシスト、でも嫁は略奪してまでできちゃった結婚たらしいww

それは知らなかった。
嫁には同情できないあんなナルシストで恐ろしい母親がいる家なんか嫁に行きたい女いないよ、世間知らずじゃないとwwwww
羽生君のナルシストぶりは超が付くレベルだから一両独身かもね!!!
それはそれでいい!!!!!

うん。

避妊と感染症にはオカモト

睡眠時間大切だよね~

ほんと大事。
俺は学生時代と研修医時代はあまり寝てなかったね~

研修医時代はわかるけど、学生時代はなぜ?

勉学で忙しかったんですか?
医者がメンタル病みやすいってここにもあるかもね
俺の場合は離婚が大きな原因だったけど・・・

僕は上京による環境の変化が大きな原因だったと思います。
そ~いや、話変わるけど
この前、温泉行ってた時に7歳のロシア人の子どもがいたんだけどさ~
なんと、チ〇ポが日本人の大人並みだったぜーーーーー!!!!
ロシアって恐ろしいぜ!
俺はプーチンに逆らわないぜ!
そう決めたぜ!!!!!
とにかく、7歳にしてはメガサイズだったぜ!
ロシアって半端ねーーーーーー!!!!!!

ロシアってち〇こでかいんすか。知らなかった。

東欧みんなでかいんかな。

避妊と感染症にはオカモト

将棋の藤井君スゲー!
棋士には学歴はいらないね、中卒でも高卒でも強い棋士は普通に東大は入れる!!
この世界は学歴じゃないね!!!

東大卒の棋士もいますよ。あんま強くないけど。

プロ棋士ってものすごい記憶力がいいらしいですね。

20年前の棋譜も覚えてるとか。それだけで文系どこでも入れそう。

その上、論理的思考力が半端ないから、理系科目も余裕そう。

結果、東大楽勝。
女流棋士の林葉が私立の薬学部いってたけど将棋やってたら東大楽でしょ!

ですね。
林葉はスキャンダルあったけど頭いい女だよマジで!!!
将棋は平凡な頭ではプロとしてやっていけない世界だよね!!!!

尋常じゃないっす。僕も趣味で将棋にはまってた時期もありましたが、どうしてもアマ初段に届きませんでした。(アマ初段≒プロ8級)

避妊と感染症にはオカモト

将棋の藤井君、うちの孫娘と結婚してほしいな~
(そう考えてる親とかじーちゃん、ばーちゃん多そうwwwww)

もうちょっとイケメンのほうがいいかなw

避妊と感染症にはオカモト

羽生結弦君のナルシストぶりはすごいね
いろいろ拘ってそう~!
フィギアの衣装見ても他の選手よりこだわり凄い!!!!
超が付くレベルのナルシストだってオリンピック予選から思ったよ~ww

でも女子人気高いんですよね。

男子人気はどうなんだろう?僕は嫌いだけどw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:避妊と感染症にはオカモトさん』へのコメント

  1. 名前:まさひろ(新型コロナに感染してました) 投稿日:2022/02/17(木) 17:25:10 ID:64e6a2035 返信

    かなり、お久しぶりです。
    僕、新型コロナ感染してたんですよ。
    無症状でしたが、専門のホテルがいっぱいで3つあたってやっと入れました。
    家族は無事でしたが、農耕接触者として不便を強いられました。
    ぶっちゃけ、オミクロン株に感染していて無症状で検査してない人間多いと思いますよ。
    多分、感染者数は氷山の一角かもしれません、実際は何倍もいると思います。
    たまたま、職場で感染者が出たのでわかりましたけど。
    新型コロナがインフルエンザ並みに弱毒化するまで最悪10年くらいかかるかもしれないそうです。

  2. 名前:匿名 投稿日:2022/02/17(木) 17:25:54 ID:64e6a2035 返信

    あ、農耕接触者× 濃厚接触者○ でした。すみません。