バレンタインデー

嫁から手渡されるまで、すっかり忘れてた。

丸い形のチョコ4つを透明な袋に入れて、くれたので、食った。

美味いので3つ食った。

という話を晩飯のときに嫁にしたらメッチャ怒られたw

嫁「いいやつやのに!あんなもん1日1個、ご褒美として食べるもんやわ!

  それを晩御飯の前に3つもって考えられへん!」

(´・ω・`)知らんがな

ちな、あとで調べてみたらLINDOLというブランドで、1粒100円以上するやつだった模様。最初にそう伝えてくれんとわからんがな。

一方、部活で遅く帰ってきた娘に「チョコはないのか?」と聞いたら

自分が友達に貰ってきたいっぱいのチョコの中からちょっとくれた。

ほんとのバレンタインデーのは、先日作ったタルトだったんだと。

うん、あのタルトは旨かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『バレンタインデー』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/02/15(火) 20:39:26 ID:c2fd22a00 返信

    奥さん、バレンタインデーに高級チョコくれるなんて愛があっていいですね。
    僕なんか、妻からは安いチョコもらったレベルです。
    ただ、離れて暮らす娘からは、Godivaの高級なの送ってきました。
    実は娘は「自分でデザインした車に乗りたい」と中学生時代から言っていまして、大学修了後無事に、ト〇タに就職できました。娘は真面目なのでいいのですが・・・。
    バカ息子は、誰に似たのか性格軽いです。
    しかし、昔から女子にはモテてるみたいで、中学生から彼女をきらしたことないですね。
    これも誰に似たのかわかりません・・・。
    息子は昔から複数の女の子にチョコもらっているような男です。