カラオケ

カラオケいってきた。長男と二人で2時間勝負。

DAMの精密採点やったんだけど、僕が歌うのはほとんど70点台。

息子が歌うのはほとんど80点台。

僕はカラオケ行くのはコロナ禍になって以来初めて。

息子はたまにひとから行ってた。

そのせいか実力が逆転現象。

昔は息子より僕のほうがうまかったはずなのになぁ。

僕は風呂でしか歌ってないし、息子はギター弾きながらときどき歌ってるしで練習量もあるか。あと、言い訳になるけど僕のメインストリーム、サザンオールスターズは点が伸びにくい。風呂場ではよく出るビブラートも今日のカラオケではほとんど出なかった。

要練習だな。娘に奪われてるエレキギター取り返して歌うか。

かつては柏のキャバクラのカラオケ王と言わしめた(躁状態)プライドを取り戻さねばならない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『カラオケ』へのコメント

  1. 名前:双極性障害の公務員 投稿日:2022/02/12(土) 19:16:20 ID:f806fce95 返信

    hebosugiさんの息子さん優秀だし、就職早く決まるし素晴らしい。
    やはり親の頭の差ですね。うちは娘はまだいいのですが息子が天然でスペイン語(笑)
    カラオケいいですね、しばらく行ってないですね。
    ところで、僕は過去にそう状態で職場でやらかしたことがあり
    公務員じゃなければ首でしたね、マジな話。
    hebosugiさんの発祥の経緯みて心が楽になりました。
    ありがとうございます。

  2. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2022/02/14(月) 17:44:43 ID:524288b64 返信

    お久しぶりーーーーーー!
    なんか、押し合おう仲間が沢山いるブログ村で銅メダル取ってるねーーーwwww
    おめでとう、応援してるよーーーーーーーーー!!!!!
    押しあおうメンバーに勝てて感動したよーーーーwwwwwww
    これからも押しまくるねーーーーー!
    ところで、俺さ~濃厚接触者になって外出れなかったんだ、陰性だけどさ~
    医療現場悲惨だよ~!
    なかなか、コメントできなくてごめんね~!
    これからもよろしくーーーーーーー!!!!!!!