やっぱ睡眠時間はたくさんいる

12時に寝て、1時に寝付いて、10時起き。

女子カーリングの予選があったから頑張って起きた。

試合は不利ながらも面白い展開で、最後大逆転勝利してよかった。

でも、試合終わってすぐ何もやる気はせず、やっぱりひと眠りすることに。

1時間半くらい寝てから行動しだした。

好調。

やっぱ寝ないとダメだよなー

子供の弁当作らないといけない主婦なんて僕には絶対無理です。尊敬します。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『やっぱ睡眠時間はたくさんいる』へのコメント

  1. 名前:じゅんじゅん 投稿日:2022/02/12(土) 21:31:14 ID:b867d4b7b 返信

    私は7,8時間寝ないと無理なので、子供のお弁当は土曜におかず作って冷凍してます。
    朝に弁当作るとか無理。卵焼きだけ毎日焼いてます。
    あと子供を起こす係‪w
    7,8時間寝ると薬が切れて目が覚めるので、時間調整したら朝も起きれます。

    躁鬱で仕事してる人、尊敬します。
    私、そんなの無理、絶対。

    エセ専業主婦なので、家事もあんまりしないですけど、福祉パワーで私が居るだけでヘルパーさんが色々してくれるので、私の存在価値は一応あり。

    仕事してる人やバリバリの主婦とか、ほんとすげーなーって思います。
    私は、福祉や制度や助成とか、そういう公のシステムを調べ尽くすのが得意なので、仕事も家事も出来ないけど、お得に生活することは出来てます。

  2. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2022/02/14(月) 18:12:06 ID:524288b64 返信

    睡眠時間大切だよね~
    俺は学生時代と研修医時代はあまり寝てなかったね~
    医者がメンタル病みやすいってここにもあるかもね
    俺の場合は離婚が大きな原因だったけど・・・
    そ~いや、話変わるけど
    この前、温泉行ってた時に7歳のロシア人の子どもがいたんだけどさ~
    なんと、チ〇ポが日本人の大人並みだったぜーーーーー!!!!
    ロシアって恐ろしいぜ!
    俺はプーチンに逆らわないぜ!
    そう決めたぜ!!!!!
    とにかく、7歳にしてはメガサイズだったぜ!
    ロシアって半端ねーーーーーー!!!!!!