診察

・会社の産業医に「眠剤減らして睡眠時間減らせと言われてる」

→主治医「長時間睡眠は、眠剤というより病気(冬季なんとか)のせいなので、無理に減らす必要はないと主治医が言ってたと言っといて」

・「毎日起きるとき死にたいって思うんですけど」

→主治医「それはなんか原因があるんか?目覚めの眠気残った状態のときだけやったら問題ない」

・「メニエール病って診断されたんですけど」

→主治医「耳鼻科でもらった薬をちゃんと飲んでください」

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする