RE:双極性の公務員さん

双極性の公務員

朝起き上がれなかったので有休使いました。

そんなときもありますよ。僕はそれを「絶対無理日」と呼んでいます。
今になって元気が出てくるとは・・・

日内変動ですね。
僕は今の薬に調整されるまでの間、企死念慮ありました。

希死念慮なくなったんですね。いいことです。
今は落ち着いていますが、いきなり落ち込むときあります。
何とかやってる状態です。

やっぱ波がありますからねー。しょうがないです。

双極性の公務員

冬のオリンピックも面白いですね。
アイスホッケーかっこいいです。

強いですよね。グループ首位通過だなんて。

オリンピックと言っても夏の方ですが「内村航平」離婚するとか
そもそも、内村航平は自分大好きな人だと思う。

内村航平は超ナルシストですよ。前テレビの特集でやってて痛感しました。
妻子より自分と体操が大好きなのは知っていたし、ツインテールの母親も・・だった。

実績は素晴らしいけど、性格はちょっと・・な方かなと思います。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする