確定診断:メニエール病

耳鼻科行ってきました。

薬飲んでても、週に3回くらい軽く耳に水が入ったような感じがあったって言ったことと、聴力検査の結果から、メニエール病と確定診断されました。

完治しない人も多い病気らしく、症状が出たら薬飲む、症状が治まったら薬飲まないという感じで付き合っていくしかないようです。

2週間分の薬をもらってきました。

飲む薬増えるのイヤだなぁ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『確定診断:メニエール病』へのコメント

  1. 名前:坂本 投稿日:2022/02/07(月) 15:43:05 ID:491237221 返信

    メニエール病になった人に聞いたことがありますがしんどいらしいですね。
    なった人曰く「ミュージシャンンがメニエール病で活動休止する気持ちがわかる」だそうです。
    お薬飲んでお大事にしてください。