RE:避妊と性行為感染症にはオカモトさん

避妊と性行為感染症にはオカモト

お久しぶりーーーーー!
ダイエット頑張ってるねーー!!
奥さんは太らせたい作戦かもねwwwww

しょっちゅう外食とか鍋をはさんでくるんですw
それにしてもフォンデュはいいよねーー!
野菜とカルシュウムは取らないとね!!
炭水化物は気を抜くとデブの元だからなーーー!
気を付けないと!
がんばってねーーーーー!!!!

あい。がんばります。

避妊と性行為感染症にはオカモト

チェッカーをもっと性能の良い高いものにしたほうがいいのか?
俺にもわかんないーーーーーww
順調に体重減ってるからいいってことにしたらいいと思うよーーー!!!

うん。そう思うけど、チェッカーは今日返品処理をしました。

で、今度は信ぴょう性が高いと言われるケトン体試験紙を購入しました。

1000円程度で100枚くらい入ってるのかな?

これでも反応しなかったら僕の場合は糖質制限というよりもカロリー制限で痩せてるってことになりそうです。

避妊と性行為感染症にはオカモト

なんか、すごい身体にきをつかってて健康的じゃないのーーーー!!
医者として医者より自分の健康管理してるって思うよ!!

えへへ。
ところで、昨日の仕事の休み時間の空いた時間が3時間だったからネットカフェ行って寝てたら、隣の部屋でカップルがS〇X始めだして腹が立った!
マジ、怒鳴り込んで「極寒の公園の公衆便所でやれよーーー!!!」とか言いたかったけど我慢したwwww
カップル席だったのか?
しかし、金がないからってネットカフェでやってんじゃねーよ!といいたいww
青姦してくれ、頼むからwwwwwwwww

僕なんかネットカフェの隣のBOXのおっさんが、シコりだしたことありましたよ。しかも声出しながら。で、イッたらすぐ寝てやんの。グースカピースカうるさかったしなによりキモかった。

避妊と性行為感染症にはオカモト

10キロ以上減量するんだねーーー!!

そういうことになりますね。
かなりスリムになったんじゃない??

でも、毎日見慣れてる人からはあんま感じないようです。

たまに会う人はわかってくれるけど。
だから、奥さんの好みじゃなくなってきたから太らせたいとか????

いや、嫁の好みは痩せ型なんですけどねw
セロクエルに関する文献いくつか見たけど太る人はかなり太るねーーー!!
なんか、すごい食欲出るようだねーーー!!!!

食欲でるし、満腹中枢が破壊されるからどんだけでも食えるんです。
昔の抗精神病薬の副作用はないけど太るのも大変だなー!!
俺もオッサンだから若い頃より太ったwwwww
痩せたのは離婚のときと発病して鬱がひどかった時だねーー!!

鬱で痩せるって人多いけど、僕には全然当てはまりません。

食欲全く落ちないもん。
安定してから太ってきたwww
娘と孫娘が手作りお菓子とか出してくれたら全部食べるじゃーーーんwwwww
hebosugiさんとこの娘さんもおかし作るんだよねー!!!

作りますね。
バレンタインに手作りチョコとか渡す人いるのかな??

いないですよw
女子大生になったり結婚したりしてから強い武器じゃないー!

JDになったらさすがに彼氏できると思いますが。
俺は中学生くらいまでかわいい系のルックスでモテてたのよ!
バレンタインデー結構もらったけど好きな子にしかホワイトデー渡さなかったwww
懐かしいなー!!!!

僕は男子校だったので・・・orz
そーいや、元嫁からは1回ももらったことないwwwwwww

え。
娘と孫娘はくれるんだよー!元嫁とは出来ちゃった婚で3年半で離婚だったからな。。
彼女からは昨年はネクタイもらったなー!
お返しはネックレスだったよ!

お盛んですねぇw

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする