【セロクエル飲みながら糖質制限】18週目!

先週比 プラス0.3kg

はじめてから -8.5kg

最終目標まであと2.5kg!

先週比プラスになってしまった!

それでもまぁ最小限だったからいいか。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル飲みながら糖質制限】18週目!』へのコメント

  1. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2021/12/30(木) 15:49:26 ID:a169da856 返信

    クリスマスで食べて飲んでるのに増えなくていいね~
    俺は、今日が今年最後の仕事というかバイトなんだけどw
    いくつかバイトの掛け持ちやってるもんでw
    多分年末年始に太ると思うww
    クリスマスイヴは娘の家で過ごしたんだけどケーキはサーティーワン!
    孫がアイスケーキ好きで、お爺ちゃんになってから初めて食べたけどおいしーね~!
    バイトで一緒の時間帯に診察してる女医のお婆ちゃんとはなしたんだけど、その人バツイチで今の旦那はサラリーマンらしい。
    女医は離婚率高いけど、最初の結婚は医者とがほとんどだろうね~
    女医はタワーマンション暮らしをすぐに手放せる数少ない職業だからな~!