RE:まさひろさん

まさひろ

寒いですね~。

寒いっす。。
僕は今日で今年の仕事は最後です。
昨日から眠気が強くなってって今日は半日年休もらって今から帰ります。

僕は今日で今年の仕事終了です。
年末年始は寝まくって年明け働けるようにします。

おれもれも。

娘さん、今は彼強いなくても理系女子だから大学行ったらモテまくりでしょ!
大体、入学したら男子はひとまず学内で彼女を探しませんか?
そうなると、理系女子はかなり有利ですよ。

というか、本人自身が恋愛に興味ないみたいなんですよ。

誰かが変えてくれないかなぁ?

来年も、お互い無事働けるように年末年始はゆっくりしましょう!!!!!

テレビいっぱいみましょう!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする