ETS2:レベル40・・キングオブザロード!

こればっかりは荷物引っ張って距離走らないと無理なのでうれしい!

今まで長くレベル39:エリートだったんだけど、キングオブザロードはかっこいい!

ちなみに、あと3日ほどでウィンターセールだというのに定価1800円出してDLC一つ買いました。やるゲームがないと暇すぎる、鬱になる!

もう1個のDLCはさすがにセールで買います。

あと、ロストジャッジメントはメルカリでクリアファイル付き4300円で出したら1分で売れましたw あと300円くらい取ってもよかったのかなぁ。

ちなみに4800円で買ったものです。いいゲームだった。

ただ、一か所だけ戦闘、イージーにしました。

6章かな?自分のタイミングで回復できないところ。

3回やってダメだったのでめんどくさくてイージーでクリアしました。

あとは楽勝。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする