【セロクエル飲みながら糖質制限】17週目!

先週比 マイナス0.8kg

はじめてから -8.8kg

最終目標まであと2.2kg!

今週は体重落ちにくかったんですが、今日わざと下痢にしたら一気に減りました!(チート?w)

最終目標が見えてきた!でも年末年始で食うだろうなぁ。

間違い。最終目標まであと3kg。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【セロクエル飲みながら糖質制限】17週目!』へのコメント

  1. 名前:研究者タケゾウ 投稿日:2021/12/25(土) 18:17:26 ID:bfc2fd0ca 返信

    お久しぶりです。寒くなりましたね。
    僕はちょっと朝起きずらい日が続いています。
    なんとか職場に行ってます。
    在宅ワークできない仕事はきついです。
    ダイエットの目標は10キログラム以上の原料なんですね、目標が高い!
    クリスマスはどう過ごしていますか?
    うちは稼ぎ頭の妻が医療職で忙しいので全て百貨店の出来合い買いました。
    今日は妻は仕事です。年末年始も仕事があるらしいです。
    医療職は365日仕事なので大変みたいです。
    明日はかなり寒いみたいですね。
    寒いので布団から出るのがつらいです。多分明日は昼間で寝てると思います(笑)