ETS2:実績 Like a farmer

この実績は、基本的には

https://truesteamachievements.com/a1910532/like-a-farmer-upcoming-achievement

に情報がだいたい出てるんですが、ロシアのZelenya Poljaという会社を探すのが大変です。ロシア語だからか、zelenyaとかの検索ワードでは全く引っかからず、サンクトペテルブルグとカリーニングラードを目的地とする仕事を一個一個見て、

のロゴをみつけないといけません。

簡単に見つかるのならいいんですが、僕の場合だいたい1個あたり10回はトライしましたね。きつかった。

あとは簡単。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする