RE:ただすさん

ただす

お久しぶりです。

お久しぶりです。コメントありがとうございます。
太ると有名なセロクエル内服しながら8㎏も痩せるなんて凄いですね。

でももう限界かも・・・なかなか減っていかない・・・
そういえば、ラツーダ考えてるんですよね。
僕はちょっと鬱になって主治医からラツーダ進められ内服してます。
双極性の診断つく前に抗うつ薬内服してましたが効果なかったです。
ラツーダに関しては思った以上に僕には効果が出ています。
おかげで有給を必要以上に減らさずに通勤できてます。

お!?そうなんですか。ラツーダ効きますか。

僕も飲み始めて1週間なんですが、ちょっと鬱の種がとれてきたような気がします。でも就業15分前まで寝てますけどね。

僕はテレワークのおかげで有給を減らさずに働けてます。

ただす

鬱はしんどいですよね。

鬱はしんどいです。

僕は躁はあまり感じないので鬱に苦しんだタイプです。

僕はめちゃくちゃひどい躁転を何度も繰り返してるからなぁ。
ところで大坂北新地の放火ショックでした。
なんか、通院するのが怖くなります。
犯人はクリニックの患者でしょうか?
どう考えても計画性ありですよね。

そうですね。あのニュースは同じ精神疾患として嫌でした。
多くの人が亡くなっているのは痛ましい。

ほんとに。
犯人は重篤らしいですが生きて理由を話して死刑になってほしいですね。

もともと死ぬ気でやったんでしょうがね。死んでいいですよ。
夜10時までやってたクリニックらしいですね。
ビジネスマンとかも通院してるでしょうね。
リワークしていたとか、僕も休職の時はクリニックに助けられた。

僕はクリニックにはいい思い出がないけども、この犯罪はちょっと許せない。
犯人には怒りしかないですね。

ほんとに。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする