【音楽】Hump backはもっと評価されていい

娘が聴いてたからか、ふとspotifyで出会ったバンド。

3ピース女バンド。

代表曲はこれ。

https://www.youtube.com/watch?v=d6i4AtCxrDo

これだけだとあんまりかもしれないんだけど、spotifyで聴くとLiveバージョンがあって、MCがとても面白い。

今時ないような青臭いMC。でもそれがいい。

ボーカルの声質も好きだし、ノリも好きだ。

最近でてきたバンドなのかなーと思ってたんだけどyoutubeみてたらこの動画2018年。3年も昔に売れかけたのか。けど振り切れなかったんですね。

売れて欲しいバンドの一つです。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする