【Diablo2リザレクテッド日記】ヘルクリア、2キャラ目!

主に変態紳士さんとプレイしてたジャベ尼ですが、途中から単独でヘルクリアしました!

トレードでそこそこいい装備にしてたからそんなに苦労しなかった。

LI(Lightning immune)の敵だけが辛かったけど、傭兵さんとヴァルキリーに任せて。

で、最終的にエニグマ作るためのトレハンと、3キャラ目で行くかで悩んだんですが、お金があんまりないのでこのキャラでハイルーン狙いつつマジックアイテムを売ってお金にしようと。倉庫の1枠か2枠、金満杯になったら次のキャラ行くわ。

前の召喚ネクロ、計ってないからはっきりとはわからないけど、それと比べるとモーモー牧場での殲滅速度は上がった気がする。1周15分くらいで回れるな。速い人は7分らしいけど。エニグマ着てるんだろう。あと、たぶん青アイテムも無視してると思う。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする