RE:まさひろさん

まさひろ

コメントありがとうございます。

岡山行きが12月中旬ならうまく調子よくなるといいですね。

それを期待してます。

アミキサンは飲んだことないです。そう転しないのはいいですね~

デパケンで押さえてるからですけどね。
僕も眠気が酷くなっているのですが昼過ぎるとテンション上がるので
欝ではないようです。

鬱の兆候かもしれませんよw

SNRIはいくつか飲んだことあります。
双極性障害の診断出る前です。

今では抗うつ剤にも疎くなって、SNRIってなんだっけ?状態ですw

岡山行くとき絶頂であることを祈ります。

ほんまに!

まさひろ

こういうのってhebosugiさんの得意分野じゃないですか!
こういうことも書き込んでくれるのうれしいです。

windows11入れたいのになー。買い替えないといけないほど性能悪いわけじゃないから買わないけど。

まさひろ

電車通勤どうですか?座れますか?

ギリ座れます。でも危険水域です。コロナ前の頃のように人数増えてきました。

昨日、家族におみやげにと思って関西では有名な「りくろーおじさんのチーズケーキ」を買って帰ろうとしたら、40~50人の大行列ができててビビりました。。

諦めて違う店でお菓子買って帰りました。

hebosugiさんは僕より通勤時間長いと思います。
僕はバスに座って帰れてます。

バス通勤ですか。
欝が酷かったときは通勤ですべてのエネルギーを消耗していましたよ。

なつかしい。
それにしても将棋できるくらい頭が働いているのはいいですね~!
この病気で確実に頭の回転悪くなりました。

ですよねぇ。
いいときは軽そう状態のときだけwww

軽そうは楽しいんだけど、将棋はガンガン攻め将棋になって無理攻めしてカウンターに会うので負けやすいですw
お互い公共の交通機関での通勤生活がんばりましょう。

がんばりましょう。

まさひろ

あと、0.2kgですか~!
僕ならボウフウツウショウサンで即減りますが戻るのも早いww
ボウフウツウショウサン=ナイシトールらしいですね。

そうみたいですね。TVCMによると。
しかし、市販のナイシトールの錠剤ではボウフウツウショウサンの劇マズはわからない。
だから、市販のナイシトールでは僕は絶対やせません。

ほほー。ナイシトールはまずくないんだ。
ボウフウツウショウサンは下剤ですがあまり効きません。
薬の効果は個人差があるのでなんともいえませんがボウフウツウショウサンのマズさでのダイエットは毎日マズイ苦痛に耐えなければならないので難しいです。

糖質制限よりきついですよね。
糖質&運動は健全なダイエットだと僕は思います。

最近、運動のほうがきつくなってきました。気力が。。
鶏肉はいいらしいですよね。奥さんのおかげですね!
たんぱく質は多くとるように聞きました。

はい。タンパク質はいくらとってもいいんです。
目標達成するのを楽しみにしています。

ありがとうございます。
糖質ダイエットで僕の同僚はハイボール飲んで痩せてました。

普段ビール飲んでる人なら、ハイボールに変えると痩せるでしょうね。

僕は普段アルコール飲まない人なので。
芋とかカボチャとか一切食べなかったらしいです。それってどうかな??

どうなんでしょうね。芋、カボチャくらいなら僕は気にせず食べてますが。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『RE:まさひろさん』へのコメント

  1. 名前:避妊と感染症にはオカモト「病んでも失敗しないので」 投稿日:2021/11/21(日) 19:03:02 ID:322fe568e 返信

    セロクエルって太る人はもの凄く太るよね―――――。
    検診で超メタボな人がいて聞いたらセロクエルのんでた。
    それなのにhebosugiさんはダイエット順調で素晴らしいよ――!!!
    セロクエルのみながらダイエットしていることを発信し続けたら悩んでいる人を助けるかも!
    「発祥の経緯」に続く読み応えのあるものになると確信してるよ!!!

    「りくろーおじさんのチーズケーキ」おいしいよね!!!娘の家に行ったとき食べた!オッサンだけど美味しくて感動したよ。孫娘達も大好きなんだよ―――^^!
    また食べたいな――!

    発病後、復帰して通勤してる人の書き込みは支えになるよ!
    俺は仕事であちこちいってる流転の医者なもんでww
    車じゃなくて公共の交通機関使って移動してます!
    皆、通勤頑張ろうぜ―――――――!

    来月はクリスマス。すでに孫娘達からサンタさんへのプレゼントのリクエストもらってまーーーす!孫娘たちのために稼ぐぞ!
    それだけでなく、愛する娘と娘婿にもプレゼントしないといけない。
    俺はサンタさん、そういえば彼女にもプレゼントしないといけない。昨年は指輪が欲しいといわれた。結婚したいのか?と少し怖くなった。結婚しないと決めているのは孫娘達のためなんだよね。彼女は一回り以上年下なのよ。
    彼女は俺と結婚いしたいみたいなの、どうしようかな、孫たちがショック受けそうで結婚する勇気ない、相手の家族との関係も病んでる俺にはしんどい。

    俺の人生の失敗は、避妊失敗し先輩の女医とできちゃった結婚。つか、避妊せずに何回かやったから失敗じゃなくてしなかったが正解かもしれないよ・・・・それで娘に苦労させた。それで俺は病んで発病した・・・。
    娘は元妻と縁を切っていて家族を元妻に会わせてない。いいことだ、元嫁は最低の母親だった。
    しかし、元嫁は皮膚科医としては優秀みたい、夏場はhebosugiさんのような、インキンタムラ―な男性の診察もしてるんだろうか?かなり患者を抱えてるらしいからインキンタムシも診てるだろう。やっぱり、タマキン、ち◎ぽ見ないと診察できないのか?
    日本の精神科は遅れてるけど、皮膚科に関しては日本は結構先進国、インキンタムシでもへっちゃらさ―――――――!!!市販の薬より医療機関いくべきだね!!
    俺は週末「なんちゃってコンタクトの眼科医」で稼ぎました。今休憩中、これから自宅に帰ります。自宅には彼女が来ているので明日は彼女の作った朝食食べます。