よい睡眠をとるには(過覚醒)

こないだ薬局で

ぼく「過覚醒って言葉知ってます?」

薬剤師「あ・・言葉は知ってます・・・(スタスタスタ・・資料用意)これ参考にしてください!」

イモトアヤコに似た薬剤師がくれた紙。

言われてみれば当たり前のことばっかですが、僕は就寝4時間前からはカフェインをとらないってのが結構当たってる気がします。

今まで晩飯後、コーヒーだったのを豆乳に替えてます。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『よい睡眠をとるには(過覚醒)』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/25(木) 18:05:48 ID:46dc5f089 返信

    そういえば、ビッグボスこと新庄剛志は朝起きたときに物凄い大声出すそうです(新庄と同居している男性の話)
    そうすると、物凄く調子いい1日がおくれるとかで、同居している男性もやってみたら調子よくなったそうです。
    しかし、我が家で僕がそれやったら嫁から殴られるし、近所から苦情来ると思いますww
    来年の日本ハムどうなるのやらwww
    ある意味楽しみです(ファンじゃないけど)www