明日、娘の軽音のLIVEなので

体調優先で寝る。

今晩9時前。もう風呂入った。

寝る。

今日の出勤は大変だった。行きの電車、爆睡した。

帰りは将棋とか指せたけど。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『明日、娘の軽音のLIVEなので』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/11/19(金) 22:06:42 ID:b7e475bf5 返信

    電車通勤どうですか?座れますか?
    hebosugiさんは僕より通勤時間長いと思います。
    僕はバスに座って帰れてます。
    欝が酷かったときは通勤ですべてのエネルギーを消耗していましたよ。
    それにしても将棋できるくらい頭が働いているのはいいですね~!
    この病気で確実に頭の回転悪くなりました。
    いいときは軽そう状態のときだけwww
    お互い公共の交通機関での通勤生活がんばりましょう。

  2. 名前:避妊と感染症にはオカモト「病んでも失敗しないので」 投稿日:2021/11/21(日) 18:23:07 ID:322fe568e 返信

    軽音部いいね!
    娘さんドラムか、女子高生のLIVE観たい!
    娘がピアノ習ってて演奏会に行ったこと何度かある。
    やっぱり、娘が大好きなので演奏聞いて涙が出た・・・俺って結構涙もろいのよ。
    孫娘のうち1人はピアノしてる。演奏会は仕事休んでも行きたい。
    その下の孫娘がバレエ習いたいらしくて、バレリーナなりたいらしい。
    「孫は子よりかわいい」とかいう言葉あるけど、孫ってかわいいよ!
    孫を持ったら俺の気持ちわかるよーーー!
    孫には好きな事させてやりたいな。
    その為に症状を落ち着かせてお金稼ぐんだーーーー!!!