RE:まさひろさん

まさひろ

凄いですね!!!
運動、食生活と機械と奥さんの効果すごいです。
再来週を楽しみにしています。

やっぱ、なんといってもサラダチキンを作り続けてくれたり、ヨーグルトを無くならないよう買い足してくれてたりする嫁のおかげですね。

ボウフウツーショーサン効果あるけど糞がつくくらいまずいので
継続不可能な漢方です。

でも僕飲んでたとき、そのあと普通に食事してましたよ?w

今日は帰宅したら手作り餃子らしい。
こういった夜食を拒否できない人間の場合やはり運動でしょうか??

今日録画テレビでみたけど、10km走ると700kcalくらい消費できるそうです。

まさひろ

うちの主治医も産業医も双極性障害は休職が当たり前といってます。
そうでなければ仕事失ったり再就職したり。
再就職はこの病の人にとって当たり前のようだって聞きました。

そうですよねー
22日記念日男の書き込みは休職や職を失った人の首を絞めるような書き込み
こいつはどういう神経してるんだ?って思います。
○嫁が穴が開くくらい貧乏に衣類を使い古しつつ
コドオジ坊ちゃんに財産残すとか痛い。

嫁まで痛いんですか。。
マジで衆議院議員の選挙はどこの選挙区か教えろ~22日記念日男。

それはどうでもいいw

まさひろ

昨晩はものすごくよく眠れました。
なんか、薬多く飲んだようでwww

ぼくなんてしょっちゅうODしてますよ。
今日はいつになくすっきり仕事できました。
職場を出て道行くカップルを暖かく見守っていたら
手をつないでいるスゲーオッサンとオバちゃんみて
そういえば今月は11月で11月22日のリアルいい夫婦の日が来ると
背筋が寒くなりましたwwwwwwwwwwwwwwwww

まさひろ

「じゅんじゅんさん」は無茶頭いいと思います。
そうじゃなかったらあんな素敵な漫画かけない。
可愛いですよね!!
心が温かくなります!!!

同意。

まさひろ

キンカンは痒みにも肩こりにも効果ありますYo
でも粘膜とかデリケートなとこには痛くてNGっすね。

キンカンって実は小学生の頃以来使ったことないかも・・・

ところで 小室眞子さんになっちゃいましたね・・・
今日、紀子妃の父で学習院大学名誉教授の川嶋先生亡くなりましたね
たぶん、娘や孫が駆け付けたときには意識なかったかも

圭さんには合格してからにしろと父親の立場で思います。

しかし、PTSDの診断つけた医師に医師でもないのにケチつける22日記念日男は医師でもないのに医師以上に薬剤に詳しく2CHで玉砕したぱんち○ににている・・www

ぱんち〇はリストラされないのかな。
何様なんだ22日記念男wwwwwwwwwwwwww

川嶋名誉教授には 心からお悔やみを申しあげます。

僕も。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする