RE:1STさん

1ST

「じゅんじゅんさん」の漫画大好きですよ。もっと上位に行ってほしいな~。

みんなでポチろう!
発病から入院もあって今までの子どもさんのこととか勉強になります。
あのバナーもかわいいですよね。
大きいバナーはああでなくっちゃと思いますよ。
やたらバナー大きくして押せ押せいってる休職したことなサラリーマンとか笑うwwwwwww

ほんとに、あんな傲慢な人はじめてみたかも。

1ST

避妊はオカモトさんは医者ですよね。

そのはずです。
今回の小室圭さんNY弁護士の試験は医師国家試験と同じくらいの合格率ですよね。
日本の場合 医学部医学科は入学が難しい私学は金が半端ないがあっての合格率
普通にやってれば合格しますよね。

へーそうなんですか。僕の母校の場合、大学の試験と国家試験の日程がめっちゃ近くって大変だと聞いたことがありますが。

ぶっちゃけ言わせてもらうと小室さんは合格してから秋篠宮に挨拶すべきではないかと。

僕もそう思いました。
僕の娘がこんな男と交際してたら結婚許しませんよ。
なんか小室さんは国民を敵に回していると思います。
僕の周辺に結婚賛成してたのは1人もいませんでした。

なんで結婚しちゃったんでしょうかねぇ?まこ様の気持ちがわからない。

他に恋愛経験がなかったからとかかなぁ。

1ST

レボトミンとリスパダールの併用って効果どうですか?

不眠にはいいのでしょうか?

最近は眠いけどすぐ目覚めます。

がっつり寝て定時におきたいです。

レボトミンとリスパダールの併用は、寝付きいいです。

でも、普通の人は朝起きれないと思います。

僕も起きにくいので、最近は工夫して、レボトミン減らしてリスパダール常用するようにしてます。わりと寝付きよく、朝も起きれます。

1ST

じゅんじゅんさん、応援しています。
かわいいタッチの絵が素敵で読みやすい。
入院していた時のことなんかも勉強になりました。

バナーの絵がかわいいですよ。

絵を描ける才能っていいですよね。

1ST

休職経験のあるサラリーマンの方が投稿されるのはうれしい
仲間と思ってますよ。
この病気だと休職しなければ仕事を続けられない。

普通そうですよ。
休職後仕事を再開するときの大変さとか乗り越えるものが多くあるのですよ。

ああ。関西で仕事再開させてくれって会社に言うの勇気いったなぁ。

ダメっていわれたらもう辞めるしかないとか思ってました。
休職したことがない山〇とかいうリーマンは自分を最高と思うなと言いたい。
お前は産業医が休めといったのに反しているだけ職場の人は困っただろうな

所詮072人間ですよ。放置放置。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする