【diablo2リザレクテッド日記】引率プレイ

ノーマルACT5最初のクエストが終わると穴あけができるようになるんですが、それを強いキャラでいくらかお代をとって引率してくれる方がいます。

今日は2回引率してもらいました。

引率されるのは初めてなんでうまくいかないところもあったけど、引率の人がちゃんとフォローしてくれて、だいたい15~20分で穴あけまで到着。

これ、引率希望の人結構いるから、穴開けに困ることはたぶん今後ないな。

って、

「穴あけできる!」

と思って今日拾った白モナークに穴開けてspirit発動させてみたらDEF134しかなかった・・・売り物にならない・・・(上位は140後半)

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする