【iPhone】アプリが読み込み中から進まないとき

機種変や、復元のときに新しいiPhoneは最後、最新のアプリを取ってこようとしますが、全てが「読み込み中」で全く進まないこともあります。

そういうときの解決策の一つを提示します。

→適当な「読み込み中」のアプリを長押しして、「優先してダウンロード」を選ぶ

これを1つやっただけで、他のアプリもダダーっと読み込まれました。

appleに聞いてやった正式な方法です。

娘の13miniいーなー。画面、SEよりでかいんだもんな。老眼のおれに使わせてくれよ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【iPhone】アプリが読み込み中から進まないとき』へのコメント

  1. 名前:避妊と感染にはオカモト 投稿日:2021/11/02(火) 15:11:28 ID:f1250b750 返信

    アプリのせいでおかしくなったことがあって。
    助かる情報あざ—-っす!

    最近、身体がかゆくて安定剤飲んだけど効果なくてってとこで
    ドラッグストアでキンカンみて買って。

    キンカンむっちゃ効果あるーーーーーーでもアトピーの人はやめるべきだーー
    朝鮮ニンジンが入って321円安いなーーーーーーーーーーーwww

    hebosugiさんの市販薬情報あったら教えてくださいね。