糖質制限中なのにスシローいってきた。

愛用してるアプリ「あすけん」でシミュレーションした結果、8貫くらいなら食べても糖質の上限超えないことがわかったので、娘がかねてから希望するスシローに行ってきました。

茶碗蒸しと赤だしで腹をいっぱいにして、吟味して8貫。

旨かった。

0.6kg増えてたけど、しょうがないな。

しかし明日は2回目のもつ鍋。また体重増えそうだw

酒はやめとこう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『糖質制限中なのにスシローいってきた。』へのコメント

  1. 名前:まさひろ 投稿日:2021/10/31(日) 16:10:28 ID:08444cd2a 返信

    僕は家族と「くら寿司」に昨日行きました。
    やっぱ、ネタの大きさはスシローがいいですよね~
    久しぶりに肉系を食べてしまいましたが
    本日、体重計にのったらなんと!1キログラムやせてました!!

  2. 名前:休職経験あるサラリーマン 投稿日:2021/11/01(月) 15:29:40 ID:aeda05796 返信

    はじめまして!
    休職経験あるリーマンです。仲間ですね。

    俺は寿司大好きです。
    嫁は寿司屋の娘でした。
    嫁の実家は親が死んでたたんでます・・・
    昔は高い寿司ただで食べてました。

    ダイエット成功してるようでーー頑張ってますね。
    俺は鬱になると痩せますが最近鬱がほとんど来ないですw

    山崎とかいう休職してないことをひけらかし
    休職してない人間、仕事を転職した人間を馬鹿にするリーマンにキレ続けてました。
    ぶっちゃけ 5ちゃんねるに行きたいくらい腹が立ちます。

    いくつかの交流のあった人のブログがブログ村脱出してまして
    またブログ村を再び散策して3か月です。

    ゲーマですね。俺は歳で最近しんどいです。

    よろしくお願いいたします。

  3. 名前:避妊と感染症にはオカモト 投稿日:2021/11/02(火) 15:06:55 ID:f1250b750 返信

    あざーーーっっす!

    寿司いいですね。家族で回転ずしとか経験したかった。
    娘は家族で外食していて時々よんでくれます。うれしい。
    孫がかわいいから再婚する勇気ない  俺。
    高い寿司行くことあるけど実は違いが判らなくてww
    孫には内緒の彼女とは洋食のほうが多いですね。
    基本、グルテンフリー生活が日本人には良いかもです。

    最近、仕事とバイトの検診&コンタクトの眼科医でいつもより稼いでます。
    なぜならクリスマスで孫たちを楽しませたいーーーからーーーー。