【Diablo2リザレクテッド日記】最近の様子

レベル85ネクロマンサーをディアブロ、バール、牛、どこでも死なずにいけるように強化した。

強化にあたっては、5chのdiablo2トレード、鑑定スレを主に利用。

ルーンおばさんから貰ったT-KEYを中心にトレード。

ネクロ最終装備に近づけていく作業。

もうMF装備でルーンおばさん回るばっかw

裏で5chときどきみて、欲しいものが上がってないかチェック。

エニグマというものすごい超級の装備を作るのを目標としているがこれはまだまだ先のことのようだ。

ルーンおばさんがT-KEYを落とす確率は確か9分の1かそこらだった気がするけど、体感もっとでる。3~4回に一回。トレードで1つ使ったけど4つ手持ちで持ってる。ルーンでいうとレム辺りの価値なのでなかなか効率いいんですよね。

MF装備で牛とルーンおばさんはいけるけどディアブロとバールはいけないし。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする